格安SIM DTI ネット使い放題 でんわかけ放題プラン 料金は?

格安SIMいわゆるMVNO大手のDTIがネット使い放題 でんわかけ放題を発表しました。

20160526060653

ネットも電話も使い放題という非常にありがたいプランとなっております。


料金プランは?

20160526060927

こちらが料金プランとなっており、データプランは2200円〜と非常に安価で使い放題の価格を実現しております。

音声つきでも2900円と非常に安価になっております。これくらい安価なら相当お得だとおもいませんか?

この価格でネットが使い放題になるのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

音声通話は?

でんわかけ放題というプランがありますが、こちらは780円となっております。

780円で5分までの通話し放題というプランになっております。

よって先ほどのプランを組み合わせることで非常に安価に維持することが可能なのです。

よって2つ合わせると以下の料金を払う必要があるのです。

(780+2900)*1.08+2=3976円

これで基本的に使い放題です。

電話は5分までかけ放題となっておりますが、結構お得だとおもいませんか?

これくらいの価格なら非常に安いとおもいます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャリアの料金にはデータ通信し放題という概念はない

キャリアの料金プランには通信し放題という概念はありません。よって通信し放題をしたいと思っても残念ながらキャリアを選択することは無理なのです。

ざっくりと毎月5GBの通信を行うのであれば、キャリア契約ならドコモの場合家族でシェアするとして6,500円となっており、格安SIMがいかに安いのか?ということがこれをみてもわかるとおもいます。

キャリアの価格体系というのは非常に高いとおもいませんか?

高くても契約する人が多いのがキャリアです。

今後は間違いなくこのような安価なプランに流れていくとおもいます。

初回投稿日:2016年5月26日

ツールバーへスキップ