Freetel SIMフリー SAMURAI 極 (KIWAMI) レビュー 評価 評判

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フリーテルから極という機種が発売されていることを知っていますか?

実はこの機種非常にスペックも高いのです。現行で発売されている機種の中でもかなりのハイスペックです。

しかも今は3万円ちょっとで発売されているという驚きの価格です。

レビュー

それではレビューをしてみたいとおもいます。

6インチだけあり非常に大きいと感じました。それでも胸ポケットにはギリギリはいりそうですね。

いわゆるファブレットと呼ばれるジャンルになるのではないでしょうか。

大きいだけあり、かなり画面は見やすいです。動画などもほぼ問題なく見ることが可能です。

続いて動作速度ですが、私はゲームなどをしていないので、もっさり感は一切感じませんでしたが、非常に高速に動作するイメージでした。

カメラに関しても非常に高速です。

アプリケーションに関してですが、アプリケーションは最低限のアプリしか入っていません。

これは非常にありがたいとおもいます。余計なアプリが入っていないことにより、動作が軽くなるというイメージがあります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

バッテリーが持たないというレビューが非常に多い

バッテリーが持たいないというレビューが非常に多いです。

ゲームなどをするとバッテリーが持たないという記事が非常に多いようです。

私はレビュー用に触っていただけなのでゲームをしていないので、よくわかりませんが、ゲームをすると発熱してバッテリーが持たないという記事が結構あります。

それは本当に困りますよね。

長期間使っていると不具合も結構あるようです。私はレビューとして触っただけなので、そこまではわかりませんでした。

やはりある程度長期間使わないとそのあたりはわからないということですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それでもスペックは高い

それでも非常にスペックは高く、ゲーム以外をするなら非常にいいとおもいます。

ゲームをしない人にとってはかなり評価も高いとおもいます。

とにかくゲームをしないのであれば、この機種はありだとおもいます。

価格も3万円台で購入出来る上に3GBのRAMでかつオクタコアです。

非常にいいとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

これらの販売店舗で購入することをオススメします。

初回投稿日:2016年5月25日