GALAXYS6EDGE というGALAXYNOTEEDGEのような角が湾曲している機種が発売されるかも?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SamsungはGALAXYS6の他にEDGEモデルも予定しているといいます。

このEDGEモデルというのはGALAXYNOTEEDGEのような角の部分もディスプレイが搭載されているといいます。

スタンダードモデルとEDGEモデルの2モデルが発表されるといいます。

実にこれは楽しみなことです。

海外サイトよりGALAXY S6 ギャラクシーS6 のスペックが明らかに 5.5インチディスプレイ搭載か?

こちらにGALAXYS6のスペックを紹介しておきたいと思いますが、EDGEモデルも発表されるとなれば、これベースに画面サイズなどが違うのでしょうね。

日本ではNOTEEDGEが発売されていますが、実はそれほど人気のあるモデルではありません。

どちらかというと人気のないモデルとなっております。

それはそれで非常に残念なことですが、EDGEは私も使ってみて思いましたが、意外と使い勝手がいい!ということです。

しかしながら左手で本体を持つことが前提に作られております。

右側にEDGEがある為、左手のみに限られるということです。

最近両面EDGEモデルが開発中です・・(他社から)

両面の曲面ディスプレイ搭載 Xiaomi Archを開発中 GALAXY シリーズでも採用予定だった・・

上記がそのURLですが、こうなるのでしょうか?

今のところまだどのような形になるのか不明ですが、GALAXYS6は日本でも発売される機種なので、非常に楽しみかつ期待したいモデルですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加