Windows10とAndroidのデュアルブート タブレット 格安で販売中 1000円台で購入可能も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Windows10とAndroidのデュアルブートタブレットが結構安価に発売されているので紹介したいとおもいます。

こちらは10.6インチとそれなりの大画面になっており、パソコンとして普通に遊ぶことが可能なのです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になりますが、結構安いとおもいませんか?

これくらいの価格ならありではないでしょうか。Androidのバージョンは4.4となっており、それなりに最新のAndroidを搭載しております。

Windows側のOSに関してもWindows10と最新のOSを搭載しており、これまた使えるOSではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

Atomプロセッサー Z3735F 1.33GHzというCPUを搭載しており、RAMは2GBとなっております。Androidを動作させるには問題ないとおもいますが、Windowsはちょっと厳しいかもしれません。それでもこれくらいの価格ならある意味仕方ないでしょう。

ROMは32GBです。カメラはリアが200万画素でフロントが30万画素となっております。

画面サイズは10.6インチで画面の解像度は1366×768となっており、一般的なノートパソコンと同じくらいの解像度です。

そこまで綺麗というわけではありませんが、これくらいなら十分かとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どういう用途に向く?

通常はAndroidで利用しておいてピンポイントでWindowsという使い方になるとおもいます。

スペック的にはAndroidを動作させるにはそれほどストレスはないとおもいますが 、Windowsを動作させると少しはストレスを感じるのかもしれません。

そう考えるとWindowsはどうしても必要な時に動作させるという感じになるとおもいますね。

それでもこの価格でデュアルブートさせることが可能なタブレットが発売出来るということは本当に価格は下がりましたよね・・・

これから先もさらに価格は下がっていくと思われますが、このモノに関してはこれくらいの価格が底値なのでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2in1という選択肢

2in1という言葉最近結構流行っていますよね。

知っていますか?

実はASUSなどが結構発売しているのです。

ASUS TransBook T100Chi (T100CHI-Z3795) スペックは?メモリが4GBに強化

こんなやつです。あるときはタブレットにあるときはパソコンとして利用するものです。

こういうものを買うと普通のパソコンには戻れなくなります。逆にこれで十分なのかと思ってしまいますよね・・・

それくらい優秀なのです。これからの流行りはこういうタブレットTypeのパソコンにどんどんシフトしていくのかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

びっくり価格の1000円台で購入可能

2016年11月2日追記

1000円台で購入できるタブレット

こちらのタブレットですが、かなり安価で購入可能です。

かなり安価に購入できると思いませんか?かなり目を疑いました。なかなかこの価格で購入できるということはないと思いますね。

通常ならやはり数万円するでしょう。それくらいの安価なタブレットって日本では見たことがありません。

Banggood バングッド 海外サイト 入会方法 購入方法を紹介 安く購入 激安購入可能

こちらのサイトを紹介しているページですが、入会方法もこちらを見てもらえればいいと思いますね。

本当に安価なことがわかると思います。個人的にもこのサイトは非常に安価に購入できると思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

日本での認知度がいまいちということですが、これから日本でもかなり伸びてくるということなので、そこには期待したいところではありますよね。

初回投稿日:2016年5月24日