403SOという名前で XPERIA Z4 COMPACT をソフトバンクから発売して欲しい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z3はソフトバンクから発売されていますが、ソフトバンクを含めた各社から小型モデルはほとんど発売されていません。

どのモデルも大画面モデルばかりの機種を発売していると思いませんか?

実は小型モデルを待っている人は非常に多いと思いませんか?

iPhone6に関しても大画面になり、持ちにくくなったなどという意見もあるほどです。

4インチディスプレイ搭載のiPhone6s miniを100ドル程度で販売の予定

一応このような機種が発売される可能性はありますが・・・

上記リンク先を見て欲しいと思います。

それでも本当にこのような機種が日本で発売されるかどうかはわかりません。

XPERIAシリーズをソフトバンクから扱うことになり、COMPACTモデルも扱って欲しいと思う人も多いと思います。

個人的にもかなりこれは扱って欲しいと思います。

今はCOMPACTを扱っているのはドコモだけです。

auやソフトバンクから発売されると確実に売れると思うのですが・・・

シャープなどは一部発売しておりましたが、やはりシャープではなく、XPERIAシリーズを求めている人は非常に多いはずです。

是非これを機にソフトバンクからもCOMPACTを発売して欲しいと思います。

みなさんどうでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加