セットで料金が安くなるプランがここ最近非常に多い スマホをまとめて安くなる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ここ最近色々な料金をまとめて払うことで、安くなるというようなセット料金というものが非常に多くありませんか?

毎月の固定費といえば何がありますか?

一般的な固定費

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一般的な家庭での固定費というのは、以下のものがあげられるとおもいます。

・住居費
・水道
・電話
・電気
・ガス
・ネット

最低これくらいの固定費というものはあるとおもいます。電気・ガスに関してはオール電化の家ならガス代はありませんが、それでもこれら電気の支払いがざっくりですが、各家庭1万円〜2万円ほどあるのではないでしょうか。

この電話というのも家族構成にもよりますが、2万円前後ある家が多いとおもいます。

ネットというのは光回線のことですが、電話に含めることも可能ですが、あえて外出ししているのは、このあたりをまとめて払うことで各社かなり安くなるというプランを出してきているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクでは

ソフトバンクでんきというものがあるのを知っていますか?

こちらを利用すれば、毎月の基本料金を下げることが可能です。

電話代及び電気代を下げることがまずこれで可能なのです。

ソフトバンクの携帯を所持している人なら申し込んだら得することが非常に多いとおもいます。

ソフトバンクでんきを利用すれば、電気代が安くなる可能性も非常に高くなるので、毎月の経費削減にはもってこいかとおもいます。

自宅経費の削減というのは非常にいいことだとおもいませんか?

たいていはサラリーマン家庭が多いので、サラリーマンの人というのは、たいていの場合毎月の収入というのは決まっているとおもいます。

毎月の収入が決まっているということは経費削減をしていわゆる家系のスリム化です。それを行い、余剰金を増やすということしか出来ません。

会社なら売上を伸ばすということですが、サラリーマンの場合は売上を伸ばすということは結構難しいでしょう。

残業をするということや出世をするということくらいしか思いつきませんが・・・

インセンティブのある会社なら売上を伸ばすということなのでしょうが、結構そういう会社はしんどいでしょうね・・・

そういう意味では毎月の経費を下げるという努力も必要なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

むだなく下げられる

このソフトバンクでんきというのは無駄なく下げることが可能です。無駄なくということは、今までと生活のスタイルを下げることなく毎月の料金を下げるということが可能です。

そういう意味では非常にいいとおもいますね。

たいていの場合経費削減を行う場合というのは無理に下げるという人が非常に多いです。

また人によっては食費を下げるということを行うわけですが、かなり大変なことをして食費を下げている人もいるのです。

そう考えると無駄なく下げるということは非常にいいことだとおもいますね。

初回投稿日:2016年5月23日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加