ソフトバンクの401SOがXPERIA Z3 402SOでXPERIA Z4が発売して欲しい件

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているXPERIA Z3の型番は401SO?と言われておりますが、その次のモデルにあたるXPERIA Z4を発売して欲しいですよね?

ソフトバンクからXPERIAシリーズを発売して欲しいというニーズは結構ありました。

K0000700225

これはXPERIA Z3ですが、かなりかっこいいですよね!!!

個人的にも見た目は好きです。

次に発売される予定である、XPERIA Z4はCES2015で発表される予定となっております。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のスペックが流出 5.4インチディスプレイ搭載

Z4のスペックはリークされておりますが、非常にいい機種になることは間違いありません。

しかしながらオクタコアが非搭載など、少し残念な感じはします。

せめてSnapdragon808を搭載して欲しかったと思いますが・・・

808は6コアCPUですね。

日本で発売される機種で808を搭載する機種はあまりないと思います。

恐らく805かもしくは810が登場すると思います。

XPERIAZ4は805なので、すでにGALAXYNOTEEDGEなどで搭載されている機種です。

そう考えると半年遅れのような感じもしますが・・・

そういえばソフトバンクの型番に関しては401SOがXPERIA Z3になっているということが濃厚ですが、ソフトバンクのホームページには触れられていませんね・・・

となると402SOというのもXPERIA Z4になると思いますが、これまた触れられないと思います。

ソフトバンクは型番を廃止したのでしょうかね?

CrystalXなどに関しても特に型番を記載している箇所はありませんし・・・

真意のほどはよくわかりません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加