au XPERIA Z4 SOV31 GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 75000円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSOV31及び SCV31がMNP一括0円の高額キャッシュバックで販売されております。

MNP一括0円ならありではないでしょうか。

実施店舗は?

販売店舗:auショップ小阪
問合せ先:0800-700-1452

問合せ先はフリーコールなので、こちらからかけると無料でつながります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

SOV31 SCV31がMNP 一括0円

5月14日~5月31日まで

1台:一括0円+最大15000円
2台:一括0円+最大45000円
3台:一括0円+最大75000円

条件としてはまぁまぁといったところでしょうか。

ただし最大となっているので、実際にはもっと少ないかもしれません。

恐らく下取りなどもあると思われますので、興味のある人は連絡してみるといいとおもいます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

案件は少なくなった

本当に美味しい案件というのはなくなりました。

ここ最近は本当にMNPをする人は少なくなりましたね。それこそブラック覚悟で最後のMNPと決め込んでMNPをする人もいますが、携帯業界は一時期かなりの人手不足でしたが、今はもう大丈夫でしょうね。

販売員のほうが多いくらいです。販売員も本当に暇そうにしております。客が来ないので当たり前なのでしょうが、それにしてもこのままでは本当に店舗大丈夫なの?とおもいますよね・・・

それくらい残念な店舗が多いです。ドコモショップに関しても昔はそれなりに混んでいましたが、今はそこまで混んでいるというイメージもありません。

ドコモショップはなぜ混んでいたのか?ということですが、ショップの数に対して契約者数が多かったということも原因の一つでしょう。

今はある程度分散されておりますので、そこまで人が多いということはありません。

それだけある程度の人にスマホがわたったことということなのでしょうか。

今後は各店舗かなり厳しい状況になるでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

アンテナショップは閉店することも多い

アンテナショップのような店舗は今後閉店する店舗も結構あるでしょうね。

今の状況では携帯が売れません。儲かると思って店舗展開してもこのような総務省の状況を考えると儲けることは本当に難しいとおもいます。

特に販売のみしかしていない店舗ではもうだめでしょうね。

考えると恐ろしい時代になったなぁ〜とおもいます。

初回投稿日:2016年5月17日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加