Motorola DROID Turboのスペックが凄い 日本でも発売して欲しい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Motorolaは日本ではNexus6を発売しているメーカーです。

過去にはauなどからも機種を発売していましたが、今は発売しておりません。

そんなMotorolaが出しているDROID Turboのスペックは本当に高いです。

droid-turbo-1

5.2インチのディスプレイですが、2560×1440の解像度です。

そして565ppiとかなりの高解像度ということはわかると思います。

カメラの画素数は2070万画素となっております。

CPUはSnapDragon805と現行で発売されているもののほぼ最新のCPUを搭載しております。

RAMは3GBでROMは64GBです。

それだけ見ればかなりハイスペックではないでしょうか。

残念ながらAndroidのバージョンは4.4インチとなっております。

Nexus6を発売しているメーカーなのでAndroid5.0ではないのは残念ですがそれは仕方ないことですね。

恐らくグローバルモデルであれば、Android5.0にもアップされると思いますが・・・

とにかくハイスペックの機種がすでに世の中では販売されております。

日本でGETしたいのであれば、SIMフリーモデルとして手に入れるしかありません。

最近のMotorolaは結構いい機種を色々作っております。

日本でももっといい機種を発売して欲しいと思いますが、キャリアの思惑などがあり、Motorolaは後回しになっているような気がしますね。

またauやソフトバンクからもハイスペックモデルを選択して欲しいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加