iPhone6S アイフォン6S iPhone6sPlus アイフォン6sプラスを予想する

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6が発売されたので、次のモデルのiPhone6sが発売されるのはほぼ間違いないと思います。

iPhone6からiPhone6sはどう進化するのでしょうか?

ついにカメラの画素数が1000万画素を超えてくるのではないでしょうか。

RAMも2GBになることはほぼ間違いないでしょう。

理由はiPadAir2のRAMが2GBだからです。

iPhoneのRAMの容量を1GBで置いておく意味がありません。

iPhone6Sというのは結局iPhone6となにが違うのか?と思う人も多いと思いますが、恐らく筐体は同じものだと思います。

よって見た目だけで選ぶのであれば、iPhone6でも十分です。

しかしながらiPhone6sが発売される頃には、マイナーバージョンが出るくらい市場が変わっていることも想像出来るわけです。

どういうことかというと通信環境が変わっていたり、もっと新しい技術が出ていたりと・・・

少しずつですが、バージョンアップを繰り返すことにより、少しずつよくなっていくわけです。

個人的には5Sもそうですが、Sが付くほうが確実に洗練されているような気がします。

4S、5Sこれら2つを比べても洗練されていませんか?

4、5よりもSが付いているほうがいいと思いませんか?

当然後に出ているわけですからいいのは間違いありません。

次のモデルでは小型画面のモデルもひょっとすると発売されるかもしれません。

いい意味で進化し続けると思います。

最新情報更新

iPhone6sの最新情報を更新しました。

iPhone6s iPhone6sPlus 次期iPhoneの噂 最新情報

ボタンがなくなる可能性があるなど、それはそれで結構面白いですね。

かなり最新の情報

2015年8月5日追記

iPhone6s iPhone7 Plus スペック 仕様 まとめ 発売日は?

こちらがほぼ最新情報です。

若干モノは大きくなります。

既存のケースは使えない可能性が高いですね。

初回投稿日:2014年10月24日