ASUS ZenFone CES2015でデュアルカメラ搭載のスマホを予定か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ASUSがZenFoneをCES2015で予定しています。

今回はDualカメラを搭載したモデルを用意しているようです。

コードネームはZC451CGとなっており、恐らくZenfone2と予想されています。

ASUS Zenfone2をCES2015で発表予定 スペックは?

ここに過去記事として掲載しておきます。

上記URLを見てもらえればわかると思います。

4.5インチと若干小型モデルとなっているようです。

854×480の解像度で1GBのRAMとなっております。

一応500万画素のカメラでフロントカメラは30万画素となっております。

Androidのバージョンは4.4インチです。

日本でもZenfone5というモデルが、SIMフリーモデルとして発売されているので、馴染みも結構あると思います。

日本でSIMフリーとして発売されるかどうか不明ですが、Dualカメラ搭載ということでコンセプトとしては非常に面白いと思います。

ASUSも日本では若干の知名度を上げてきていると思います。

それでも正直なところ知っている人は知っているメーカーの1つでしかありません。

このメーカーはパソコンのマザーボードなどに関しては老舗というメーカーです。

普通の人はマザーボードなどのメーカーはわからないのが普通ですよね・・・

若干日本では不利ですが、キャリアもASUSのスマホを扱ってみたらどうでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加