GALAXY NOTE6 Lite ライト 廉価版モデルが登場予定 スペックは?

GALAXY NOTE6(ギャラクシーノート6)が今後発売されると予定されておりますが、それの廉価版いわゆるミドルレンジモデルが発売される予定になっているようです。

GALAXY NOTE6に関してはかなりスペックも高く、CPUに関してはSnapdragon823という次の型番のものを採用するかもしれないとかRAMは6GBを搭載するかもしれないなどかなりスペックが高いことで有名です。

GALAXY NOTE6 Liteはどの程度になるの?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現在報じられている内容ではGALAXY NOTE6よりも若干スペックを落としてくるということです。

CPUはSnapdragon820を採用し、RAMは4GBになるといわれております。

GALAXY S7 EDGEとほぼおなじスペックですよね。

ドコモから発表されたGALAXY S7 EDGE SC-02Hのスペックに関して紹介したいと思います。 今回のGALAXYシリーズはか...

こちらにGALAXY S7 EDGEのドコモ版のスペックを掲載しておきます。

このスペックとそこだけ見ればほぼおなじといったところではないでしょうか。

続いて画面サイズは5.8インチとなり、画面の解像度はフルHDとなる見込みです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実はLite版でも十分

スペック的にはLite版といえども十分ではないでしょうか。

これくらいのスペックがあれば、相当いいと思いますね。

Lite版といったところで、スペックは十分ですよね。

画面の解像度に関してもフルHDあれば問題ありません。

RAMも4GBあれば非常にいいわけです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY NOTE6は6GBのRAM

それにしても6GBのRAMというのは本当にすごいと思います。

一般的なパソコンを購入した時のRAMの容量は4GB程度です。

それが6GBとなれば、1.5倍の容量なのです。パソコンいわゆるWindowsはマルチタスクで動作可能ですが、Androidはマルチタスクですが、実質画面は1つ立ち上げるという人が非常に多いと思います。

そんな中での6GBです。一体何が出来るのでしょうか・・・と思うくらいですね。

GALAXY NOTE6のスペックが流出したようです。今回のGALAXY NOTE6のスペックはかなり高いものと思われます。 日本では...

こちらにGALAXY NOTE6のスペック流出記事を掲載しておきます。

Lite版でも十分なことは間違いありませんね。

初回投稿日:2016年5月12日

ツールバーへスキップ