Xperia X Performance パフォーマンスはフルメタルボディの採用はなし

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA X Performanceが発表されましたが、この機種は元々海外ではフルメタルボディのものを採用する予定でした。

それが残念ながら日本で発売されるものに関してはフルメタルボディの採用は見送られたようです。

フルメタルボディは見た目だけ?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

フルメタルボディといっても正直なところ見た目だけです。

中身はなんら変わりません。

20160511220012

この部分です。これはドコモ版の画像になります。

20160511220149

こちらはau版となります。

この下の部分が樹脂になっているのです。

20160511220819

こちらはグローバルモデルの見た目なのですが、樹脂の部分がなくなっているのがわかると思います。

このあたりが異なるだけです。

実際に樹脂だからといったところで、操作性には影響はないと思います。むしろしたの部分なんて触ることがないと思いますので、ほとんど気になることはないと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラ機能がすごいらしい

私も実機を触ろうと思ったのですが、まだ実は触っておりません。

今回はカメラの起動がかなり早くなっており、本当にすごいよくなっているようです。

カメラの起動が早いということは、シャッターチャンスを逃す可能性が非常に低いわけです。

カメラをすぐに撮りたいと思っている人にとっては非常にありがたい話ですよね。

特に若者はすぐにカメラを使います。その時にカメラ起動が遅いと少しでもイライラがなくなると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売は6月中旬

発売は6月中旬以降になると思われます。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらのショップから購入することが可能なので、是非オンラインショップはチェックしたいところです。

初回投稿日:2016年5月11日