格安SIM SIMフリー スマホ 比較 安いのはどれ 違いは?

格安SIMやSIMフリーを購入しようと思ってもどれにしようかと悩んでいる人結構いると思います。

悩む人は色々なサイトで調査をする人たちだと思いますが、結局色々なサイトをみたところで、悩むものは悩みます。

オススメ比較サイト

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オススメ出来る比較サイトを紹介したいと思います。

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]というサイトをみてもらいたいと思います。

こちらのサイトは格安SIMやSIMフリーなどを色々比較することが可能なのです。

比較出来るだけではありません。

さらにこのサイトから購入すると公式サイトから購入するよりもお得に購入することが可能なのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安SIMに変えてどれくらい料金が下がる?

格安SIMに変更することにより、どれくらい料金が下がるのか非常に気になるところですね。

たいていの人は通信費なら3000円以上下がる人がほとんどです。

3000円下がるので、毎月3000円以上の収入を得ていることと同じ効果になります。

時給1000円の人なら3時間分の労働にあたります。それくらいは経費として浮いてくるのです。

格安SIMに変更することにより、確実にハッピーなスマホ生活を送ることも可能なのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6も一括0円?

格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]こちらのサイトではiPhone6も一括0円で販売していたりします。

iPhone6はまだまだ使える結構いい機種です。ここ最近iPhoneSEが各社から発売されましたが、iPhoneSEというのは、画面が4インチと小型化されており、持ちやすくなった反面見難くなったという声もかなり聞きます。

それがiPhone6なら4.7インチと大画面でスマホを楽しむことが可能なのです。

それならありではないでしょうか?

個人的にもこのサイトは結構オススメしたいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

管理人オススメのSIMは?

やはりデータ無制限のSIMがかなりオススメです。データ無制限というのは、キャリアモデルによくある毎月5GBでいくら、3GBでいくらというやつがありません。

いわゆる動画見放題が可能になるのです。特に外出が多い人にとってはこのような無制限のSIMというのは本当に重宝されるのです。

無制限のSIMというものはキャリアでは準備されておりません。

実質無制限に楽しめるというような30GBくらいの容量のプランはかなり高額なプランで数万円を毎月の出費として発生させます。

それが格安SIMでありながら無制限に楽しめるということで2000円台であるのです。

それはかなりお得だと思いませんか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

非常に低価格なスマホ

2016年5月11日追記

ここまで安価なスマホというのはあまりありません。非常に安価なスマホを紹介したいと思います。

7000円でSIMフリースマホが買える アマゾンギフト券 1000円付きで購入可能

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなり安価なスマホとなっております。これはかなりお得だと思いますが、どうでしょうか?

なんと7000円台で購入することが可能なのです。ここまで安価に購入出来るスマホというものはあまりありません。

とりあえずこれからスマートフォンを使ってみたいという人にはこれはかなりオススメです。

CPUに関してもクアッドコアを搭載しており、価格の割にはスペックはそこまで悪いというものではありません。

是非一度確認して見るのも面白いと思います。ここまで低価格だと本当に価格破壊と呼ばれるレベルではないでしょうか。SIMの価格もかなり安くなってきておりますが、本体代金も高いモデルと安価なモデルの差というのは本当にすごいです。

高いモデルでは10万円ほどしますが、安価なモデルはこのように1万円を切っているのです。それくらいの価格で購入することが出来るので、かなりお得なことは間違いありません。

安価なモデルは安心感がないと思う人もいるかもしれませんが、安価なモデルといったところで、その分スペックが落とされているわけですね。スペックが落とされているとどのような不都合が起きるのか?ということですが、不都合というのは処理速度が遅いということやカメラの画素数が低いということなど、それなりということです。それでもスマホとしてはきっちり動作することが出来るわけですから個人的にはそれでいいと割りきって使うことができれば問題ないとおもいます。

人によってはモバイルルータ代わりとして利用する人もいるとおもいますね。モバイルルータよりもこのほうが安価なので、こちらでOKという人もいるでしょう。

それに安価なモバイルバッテリーを付けてあげれば本当に安価に通信をすることも可能かつかなり長時間バッテリーが持つことは間違いありません。そういう使い方もあるということは覚えておいたほうがいいとおもいますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャリア離れがこれから加速

2016年5月17日追記

キャリア離れがこれからどんどん加速していくことはこのような格安SIM業界はわかっています。

キャリアモデルがどれほど高いのか、またどれだけいい機種が揃っているのか?ということなどは本当に疑問です。

実際のところ格安SIMのキャリアが準備するスマホでもいいものは十分あるのです。

そう考えると格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト]こちらで契約しても全く問題ないということです。

こちらから経由するだけで、お得に契約でき、かつ毎月の携帯の維持費を下げる効果があるということで、このようなサイトをオススメしたいと思いますね。

格安SIMという言葉がここ数年出てきておりますが、この格安スマホ・SIM比較サイト 【スマセレクト】というサイトはなんといって比較しながら購入出来るところが非常にオススメです。

毎月の維持費を下げる 携帯電話料金の比較出来るサイトを紹介

こちらの記事にもその件を触れております。

スマホを安く持つ 維持費を下げる為にはどうすればいい? 格安SIMを選択

別のサイトでもこの件に触れております。このように非常に安価にSIMを利用するというのは、ここ最近みんなが考えていることなのです。

実は格安SIMへの乗換というのは1日でも早く乗り換えるほうがお得ということは間違いありません。今すでにキャリアモデルを利用している人達が乗り換えないのは面倒だからなのです。面倒だから他社へなかなか乗り換えられないのです。

やはりいま使っているよりいいか悪いかわからないという人は多いとおもいますが、恐らく価格的には満足いくものになると思われます。

とりあえず価格的に満足になれば、いいとおもいませんか?

格安SIMはやすかろうわるかろうと思っている人もかなり多いとおもいますが、実際にはそこまで悪いというわけではありません。基本的にはドコモの電波を利用しているので、そこまでエリアが狭いというわけではありません。むしろエリアはかなり広いのではないでしょうか。

そう考えると現行利用しているものよりもよくなるのであれば、非常にオススメしたいと思うのですが、どうでしょうか?

初回投稿日:2016年5月10日

ツールバーへスキップ