ドコモ 2016年 夏 秋モデル発表会 5月11日 11時から実施

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモの夏モデルが開催されることが確定したようです。

5月11日の11時から開催される予定となっております。

どのような機種が出るの?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現在予定されている機種というのはGALAXY S7やXPERIA X Performanceは間違いなく発表されると思います。

XPERIA X Performance スペック ドコモ au ソフトバンク 発売日 不具合 レビュー 評価

こちらは私のサイトでもかなり読まれている記事です。

このモデルがそろそろ発表されるわけです。

発売のほうは6月もしくは7月といったところでしょうか。まだ確定はしていないようですが、恐らく発表されると確定するでしょうね。

続いてはGALAXY S7です。

GALAXY S7 ギャラクシーS7 /EDGE スペックは? 仕様 レビュー ドコモ au

こちらがGALAXY S7となります。

スペック的にはPerformanceよりも上に感じるのですが、どうでしょう?

やはりこの2つの機種が最も売れると予想されます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

PREMIUM 4G

ドコモ PREMIUM 4Gで下り最大375Mbpsの超高速LTE 3CCAで実現

こちらPREMIUM 4Gを掲載している記事となっております。これらの新しい技術もすでに発表されておりますが、今回これに対応するスマホも発売される予定になっているので、再度アナウンスされるものと思われます。

PREMIUM 4Gになると高速通信になることは理解出来るわけですが、実際にはどうなのでしょうか?

個人的にはそこまでいいとは思っていません。今のままでも十分動作速度は早いと思いますね。

動作速度は早いので、正直なところこれ以上早くなくてもいいのでは?と思いますが・・・やはり技術力のアップというのは欠かせないのでしょうね。

そう考えると仕方ないような気もします。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

目玉は?

今回の夏モデルでの目玉というのは新しい料金プランの説明というのも再度行うものと思われます。

やはり新しい料金プランというのは非常に目を引くものがあると思います。

料金プランが変更になることで安価に購入したいと思う人もかなり多いと思います。

安価に購入するまたはドコモを使い続けたと思う人もこれからは多くなってくるのではないでしょうか。

ドコモの料金プランというのは、2年以上使ってもそれなりにお得に利用出来るというプランになっております。

再度このあたりも確認いただければと思いますね。

初回投稿日:2016年5月10日