ドコモ ARROWS TAB F-05H 2016年 夏モデルとして発表予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモの夏モデルとしてARROWS tabが発売される予定になっているようです。

型番はF=05Hとなっております。

富士通は3機種?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモの夏モデルで発売される機種は富士通は3機種になるのでは?と予想されております。

まずはF-03Hです。こちらの機種はミドルレンジの機種となっており、SIMフリーとしても登場する予定の機種です。

F-03H Wi-Fi Alliance通過 ドコモのミドルレンジ スマホ

こちらがミドルレンジの機種です。こちらの機種もドコモから発売される予定となっております。

そしてハイスペックモデルにあたるF-04Hです。

F-04H ARROWS NX ハイスペックモデル? スペック予想

こちらはかなりのハイスペックになることが予想されます。

XPERIA X Performanceよりもハイスペックになると思われます。

となればARROWS TABにはかなり期待出来ると思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペック予想

スペックは当然ですが、ハイスペックモデルになると予想されます。

ハイスペックモデルになるということは、CPUはSnapdragon820を採用するものと思います。

画面サイズは10.1インチになると思います。

2560X1600の解像度くらいで、RAMは4GBでROMは32か64GBくらいになると思われます。

当然ながらフルセグも搭載しているものと思われますね。

かなりハイスペックであることは予想されます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

パソコンも不要に

これくらいのスペックがあれば、パソコンも不要なレベルではないでしょうか。

それこそ文字入力にもそれほどストレスは感じないものと思われます。

そう考えれば、今回はかなり売れるのではないでしょうか。

非常に楽しみですよね。

それでもTABLETはそれほど売れてはいないので、よっと残念な感じになるのではないでしょうか。

TABLETはやはり扱いにくいという印象なのでしょうか・・・

ハイスペックなので、価格も相当高いと思いますね。

それだけが非常に残念です。

初回投稿日:2016年5月9日