2015年1月に入り iPhone6 アイフォン6がMNP 一括0円 キャッシュバックありで販売開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

タイトルの通りと言いたいところですが、iPhone6がMNP一括0円で販売開始されたのはiPhone5sと同時契約ということです。

通常iPhone5sは複数台同時に契約すると1台あたり4万ほどのキャッシュバックが付きます。

となると2台同時にiPhone5sを契約すると8万円のキャッシュバックです。

それが今回はiPhone6とiPhone5sを同時に契約することで、両方共に一括0円でキャッシュバックが2万円付くという施策を実施しておりました。

Goolueユーカリプラザという店です。

一応コンテンツはありませんが、念のために電話で確認する必要があるかと思います。

ちなみにキャリアはソフトバンクです。

auやドコモではもう少し時間がかかりそうですね。

新春特価ということで、実施しているのは1月4日までということです。

恐らく月末にはもう少し美味しい案件が出てくると思われるので、今必ず行く必要はないと思いますが、それでもお得なのはお得でしょう。

iPhone6は使いたい人もかなりいるはずです。

私はiPhone6Plusを狙いますが、まだまだiPhone6Plusは高いです。

といっても価格差は1万円ほどですが・・・

iPhone6Plus及びiPhone6はMNPで単体でも一括0円になったら検討しようかと思っております。

どうしても早くiPhone6を使いたい人は年始にいっておいて、ガッツリ楽しむのもいいかも知れませんね。

ちなみに次期iPhoneの予想なんかもしてみました。

iPhone6s iPhone6sPlus を予想 iPhone6cも発売の予定?

興味ある人は是非リンク先を見てみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加