iPhone7は 革新的な進化で 誰もが買い換えたくなるiPhoneになると予告

iPhone7が今後発売されるわけですが、かなり革新的で誰もが買い換えたいと思うようなiPhoneになると予告しています。

それもAppleのCEOであるティム・クックが異例の発表を行いました

iPhone7はいつ頃発表?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7はいつ頃発表されるのでしょうか?色々噂にはなっております。9月の中旬から下旬にかけて発表されることはほぼ間違いないと思います。

その頃まで今からまだ4ヶ月ほどあるわけですが、かなり楽しみなことは間違いありません。

20160505182320

現在AppleはiPhoneがそれほど売れておらず、出来るだけ内緒にしておきたいAppleの新製品に対してCEOが言及することはまずありません。

基本的にはAppleは今後の新しい出来事いわゆる何について開発しているかなどは口外することはありません。

それが今回AppleのCEO自ら発表したのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どんなiPhoneに?

現在のiPhone7は「素晴らしいイノベーションが進行中」ということのようです。

どんなイノベーションかはわかりませんが、そのイノベーションは本当に世界的に楽しみに感じている人は多いと思います。

実はアメリカのCNBCテレビでのインタビューにティム・クックが回答したのです。

その中で素晴らしいイノベーションが進行中ということを語ったのです。

想像も付かないような機能が準備中であるということなのです。

またそのiPhoneはそれがないと生きられないくらいの新機能が採用されているということなのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今までに出ている情報

iPhone7 /Plusではホームボタンが廃止 タッチ式に 防水機能も強化

こちらは有名ですね。防水がつくようです。そしてセンサーがタッチ式になるということのようです。

これはかなりいいですよね。防水がつくということは日本でもかなりの人気が出るものと思われます。

iPhone7 Plus iPhonePro用? デュアルカメラ モジュールの画像流出

デュアルカメラが採用されるかもしれません。

デュアルカメラが採用されるということは、非常にいいことですよね。

個人的にもかなりいいと思います。

しかしながらそれはPlusというモデルやProというモデルに採用される可能性が高いということです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

CEOの発言は本当に珍しい

AppleでCEOがこういうことに関して発言することはかなり珍しいと思います。

しかもiPhoneがないと生きられないというのはどんな機能が搭載されるのでしょうか?

まだ噂になっていない機能も採用されるのでしょうか?

iPhone7 アイフォン7 仕様 発売日 SIRI iOS10搭載? /Plus

このようにOS側でのアップデートが実施されるのでしょうか。OS側のアップデートならiPhone6sでも大丈夫のような気がします。

しかしながらそれ以前のiPhoneではなく次期iPhoneでないとその機能が利用できないとなれば、ハードとソフトをセットでということになります。

それにしてもCEOのこの発言は非常に興味深いものがありますよね。

引用元:techinsider

初回投稿日:2016年5月5日

ツールバーへスキップ