ソフトバンクの携帯 スマホを購入するなら ネット通販 高額キャッシュバックがオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクの携帯の購入を考えている人はネット通販で購入するのが一番オススメです。

ここ最近ネット以外の店舗で携帯電話を購入するのは本当に効率が悪く、キャッシュバックをもらうこともほぼ出来ません。

ソフトバンクショップや併売店では

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクショップその他併売店では一括0円もほとんどやっておりません。

またキャッシュバックに関してもかなり少なくなっており、1台あたり1万円で複数台で1台あたり1.5万円程度のところが非常に多くなっております。

3台同時乗換でも5万円程度です。

昔はさらにキャッシュバック付きだったわけですが、今は端末の価格が上昇しており、正直なところこれくらいでもショップならいいほうです。

本当に一時期に比べると高くなりましたよね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ネットの代理店はまだ高額キャッシュバック

それに比べてネットでの代理店は結構な高額キャッシュバックを実施しています。

おとくケータイ.netというところになりますが、こちらではまだまだ高額キャッシュバックを実施しているのです。

この店舗はネット上でかなりの広告を出しているので、知っている人も多いと思います。

ネット代理店ですが、店舗に来店することなく携帯を契約することが可能なのです。

それはかなりありがたいのではないでしょうか。

ネットの代理店ということで、少し不安に感じる人もいるかもしれませんが、実はそのような心配はありません。

全く問題ないのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

携帯のMNPはネットでやる時代

昔はMNPはをするなら店舗に行く人が非常に多くなったわけですが、今はこちらのおとくケータイ.netで契約する人が非常に増えてきました。

おとくケータイ.netはネット専門の会社なので、非常に素早く処理もやってくれます。

そういう意味では携帯の解約を悩んでいる人にとっては一度ソフトバンクに乗り換えてもいいのではないでしょうか。

是非一度こちらの店舗も検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク公式オンラインショップはこちら

それでもソフトバンクの公式オンラインショップを選択したいと考えている人もいると思います。

そういう人はソフトバンクオンラインショップを一度確認してみてください。

こちらは公式のソフトバンクオンラインショップです。

少しでも不安のある人にはこちらをオススメしたいですね。

それにしても少しは安く購入出来るようにこのようなネットを使っての購入が面倒ではなく、お得に購入出来るきっかけとなると思います。

初回投稿日:2016年4月30日