GALAXYS5 ギャラクシーS5 SC-04F SCL23でもAndroid5.0アップデート開始か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXYS5のアップデートを待っている人も非常に多いと思います。

GALAXYS5のアップデートは以前ここでもお伝えしましたが、ロシアでもAndroid5.0へのアップデートが開始されたようです。

Android5.0になるとかなりのUIが変わると思われ、ここでもAndroid5.0のことを伝えたことはありますが、それにしても楽しみにしている人も多いと思います。

Samsungは日本でのアップデートに関しては2回に1回くらいの頻度で不具合を出しているので、個人的には不安ですが、恐らく1月中に案内があると思われます。

Android5.0になるとUIがかなり変わります。

Android5.0を使ったことのある人ならわかると思いますが、文字入力が結構変更されます。

一番大きい変更点はマテリアルデザインに変更になったことですね。

これにより、使い勝手がよくないという声なども色々聞かれます。

個人的には結構好きですが、今までと結構異なるので、これを嫌うユーザーも結構多くいます。

とりあえず日本でアップデートされるのはほぼ間違いないと思いますが、後はキャリアがいつにするか判断するだけです。

早目にアップデートを判断して欲しいところです。

非常に楽しみですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加