au 2015年 春モデル XPERIA Z4 はSOV31?SOL27? どちらの型番か?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年春モデルが後数ヶ月後に発表すると思いますが、XPERIA Z4が発表されると思います。

XPERIA Z4は当然ながら非常に人気の機種になる予定です。

次に発売される予定のXPERIAシリーズですが、型番が気になるところですよね・・・

SOL27かSOV31か

恐らく次のモデルはSOV31で発売されると思われます。

単純にVoLTEに対応してくるからということは間違いありません。

VoLTEに対応している機種であれば、型番は◯◯V3xとなる予定です。

auはこの機種以外にLGのG4をベースにisaiという機種も発売してくるでしょう。

ひょっとすると国産モデルのシャープも発売してくるかも知れませんね。

かなり楽しみなモデルを多数発売してくれると思います。

とりあえず昨年12月23日に発表になったFx0に少しの間は注力すると思います。

それでも恐らくこの機種はそれほど売れないと思われるので、やはり春モデルに期待したいところです。

2015年春モデルは3月頃からの発売になると思います。

後はやはり期待したいのはXPERIAのCOMPACTモデルの発売です。

これが発売されると小型モデルがauからも発売されることになります。

今のところ小型モデルがほとんど発売されていないので、小型モデルの発売を待っている人も非常に多いでしょう。

小型モデルが発売されるとiPhoneが大型になり、小型モデルにかなりの顧客が流れるでしょう。

特に女性のユーザーは小型モデルを待っているでしょうね。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のスペックが流出 5.4インチディスプレイ搭載

XPERIA Z4のスペックが流出しているようなので、一度確認してみてはどうでしょうか?

さらに最新情報が

さらに最新情報が出てきました。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4は2モデル発売? フルHDとWQHD 画面解像度が異なる?

こちらも確認していただければと思います。

2モデルもフラッグシップが発売されるというのはソニーではなかったのでしょうか?

春モデルではXperiaZ4は発売されません。

結局春モデルではXperiaZ4は発売されません。

発売されるのはIFA2015の予定ですので、発売は10月以降くらいになると思います。

となれば、まだまだ発売はまだですね。

期待していた人にとっては非常に残念な限りですが、仕方ないことだと思います。

初期投稿日:2015年1月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加