HTV32がhtc10になる? auの2016年 夏 秋モデル 新商品発表会?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

HTV32という機種が今後出てくる可能性があります。

htc10というhtcの機種は聞いたことありませんか?

どんな機種?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

htc 10 スペックは? 発売日は? 日本では?フラッグシップモデル

こちらを見ていただければわかると思いますが、この機種はCPUにSnapdragon 820 MSM8996を採用し、RAMは4GBとなっております。

5.2インチで2560X1440という解像度です。

これだけ聞くとかなりのハイスペックモデルということがわかると思います。

当然ですが、XPERIA X Performanceよりもハイスペックなモデルということがわかると思いますね。

日本で発売されるかどうかはauの採用にかかっています。

auがHTV32として発売する?

auがHTV32として発売する可能性も十分考えられます。

htcの機種はauがかなり扱っているので、十分可能性はあると思います。

htcの機種は独特のUIが特徴です。

使ったことある人にしかわからないと思いますが、使ってみるとそれなりにhtcの世界観が見えてくると思います。

なんともいえないUIです。気持ち悪いと思う人もいるかもしれません。

ここ最近のこの手のスマホというのはアプリ画面は横スクロールですが、htcは縦スクロールです。

それがどうも気持ち悪いと思う人もいると思います。

それでも私はそのほうが気持ちよくスクロールすることが出来るので、別にかまわないのですが・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの2016年夏モデルの発表会は5月中旬

まだ発表はありませんが、毎年5月の中旬に夏モデルの発表会を実施しております。

今年もhtcが発売されることを期待したいと思います。

ドコモも同じくらいの時期に機種を発表すると思われます。

ドコモからhtcの機種が発表されることはないと思いますが、auからはとりあえずこの機種を期待したいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発表会が開催

2016年5月31日追記

HTV32という機種が発表されました。機種のスペック等に関してはまたこのページで伝えたいとおもいますが、かなりのハイスペックですね。

5.2インチでSnapdragon820を採用しております。RAMに関しても4GBとスペックでいえばかなりのものです。

HTCの端末はauから発売されることを期待していた人もかなり多かったのではないでしょうか。私もその一人です。

今回のhtcは本当にいいとおもいますね。HTV31があまり評判がよくなかったので、それの後継モデルということで、htcのフラッグシップモデルを投入してきました。

非常にいいモデルであることは間違いありません。とにかくSnapdragon820を採用していることも非常にいいとおもいます。

是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

正式スペック

2016年6月6日追記

au HTV32 htc10 スペック 発売日 仕様 地デジ非搭載 付属品にハイレゾ対応イヤフォン同梱

正式にスペックが日本国内で発表されました。

今回はハイレゾにも対応しているということで、かなり期待している人も多いとおもいます。

しかも今回はイヤフォンが同梱しているということで、これはかなりありがたい話ではないでしょうか。

購入するならau Online Shopが間違いなくお得かとおもいます。

個人的にもhtcの機種は使える機種が非常に多く、世界的にかなりレベルの高い会社かとおもいます。

購入するならau Online Shopでの購入を是非オススメしたいですよね。

少し残念なことは地デジの搭載がないことくらいですが、逆にないからこそそのままのhtc10を楽しむことが出来るという考え方もあるのです。

初回投稿日:2016年4月28日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加