ゼルダの伝説 最新作 任天堂NX モデル WiiUモデルの2つで開発中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

最新のゼルダの伝説が今後任天堂NX版とWiiUモデルの2つで開発されていることがわかりました。

発売は2017年となっています。

任天堂公式ツイッターからの情報

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

[お知らせ] 2016年に発売を予定しておりました、Wii U『ゼルダの伝説 最新作』ですが、さらなるクオリティ向上のため、発売を2017年に延期させていただくことになりました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、Wii U版と同時発売予定で、NX版の開発も進めております。

こちらが開発状況のつぶやきです。任天堂の公式ツイッターからの情報なので、間違いないと思います。

延期で2017年になったとのことですが、2017年というとかなり先の話です。

まだ2016年の第一四半期です。となれば、恐らく1年後くらいに発売になるのでしょうか?

それは期待したいところですが、どのようなゲームになるのでしょうね?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ゼルダの伝説は懐かしい

年齢がバレてしまいますが、ゼルダの伝説というのはディスクシステムでやった記憶があります。

当時は村雨城などのタイトルがあったと思います。

あまりにも昔過ぎて覚えていませんが、ゼルダの伝説はかなりやりましたね。

相当面白かったと思います。

音楽は今でも鮮明に残っています。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

WiiU版でも発売されることは評価出来る

任天堂NXが2017年3月に発売されるというニュースはここ最近ありました。

任天堂NX NintendoNXの発売日は2017年3月に 1年先で驚いた

こちらですが、1年先ならこの任天堂NXに照準を合わしてくるのでしょうか?

WiiU版なら当然ですが、すでに発売されているので、購入は非常にし易いと思います。

ゼルダの伝説はかなり面白いロールプレイングゲームです。

ドラクエなどとはまた異なる世界観で非常に楽しませてくれますね。

楽しみにしたいところです。

初回投稿日:2016年4月28日