LGV32 SHV32 HTV31 が期間限定で 一括 10800円で機種変更可能

auから発売されているLGV32 SHV32 HTV31これらの3機種が一括10800円で発売されております。

これらの機種はそれなりに使える機種です。

auスマホチェンジ割

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

基本的にこれは店舗でやっている施策となっております。

これらの機種なら一括10800円で購入することが可能なのです。

au Online Shopこちらを見てもらえればわかるのですが、ショップでの購入のほうがお得です。

どのような機種かは一度確認しておくほうがお得だと思います。

そういう意味ではこの施策は間違いなくショップで実施するほうがお得ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

HGV31はスペックは一番よい

HTV31は一番スペックがいいです。

XPERIA Z4 SOV31 htc Butterfly3 HTV31 スペック比較

こちらがスペックですが、このスペックを見てもらえればわかると思いますが、スペックだけはかなりいいと思います。

しかしながらこちらの機種は発熱がすごいのです。

発熱がすごく残念ながら1日しか充電が持たないという声もよく聞きます。

とりあえず今は結構お得なので、オススメしたいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

auケータイ、auスマートフォンのご利用が16カ月目以上の方が機種変更時に「au購入サポート」でAQUOS SERIE SHV32/isai vivid LGV32/HTC J butterfly HTV31をご購入いただくと、本体価格から最大62,000円割引!

こちらなのです。しかもデータ定額5GB以上に加入する必要があります。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年4月27日

ツールバーへスキップ