LGV33 G5としてauから発売して欲しい2016年 夏 秋モデルに期待

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auからLGV33として発売して欲しいという声も大きいと思いますが、今のところほぼ情報がないといったところです。

G5という機種は世界的にも発表されており、かなりのハイスペックであることは知っている人も多いと思います。

どらくらいハイスペックなの

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LG G5 発表 スペックは 日本での発売は? ドコモ auから発売して欲しい

こちらにスペック表を掲載しておきます。

スペック的には非常にハイスペックなことがわかると思います。

これくらいのハイスペックなら動作速度に関してもかなり早いと思いますね。

G5というのはLGのフラッグシップモデルですが、すでに世界では発売が開始しております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

すでに発売中

写真はまだありませんが、すでに世界的には発売を開始しております。

こちらをみてもらえればいいと思います。

SIMフリーが既に購入出来るのはかなりありがたいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーになればいいのに・・・

auから今後LGV33として発売されると思われますが、購入後半年経てばSIMフリーにすることが可能です。

そういう意味では日本で発売されるLGV33もSIMフリーになると思います。

実際にはLGV33として発売されるかどうかわかりませんが・・・

とにかく発売は5月後半から6月にかけて発売されると思いますので、2016年の年末頃になると予想されます。

G5ベースのLGV33が発売されるとかなり売れることは間違いありませんが、実際は発売されるかどうかわかりません。

初回投稿日:2016年4月27日