iPhone用キーボード Microsoftが制作? USのAPPStoreに登場

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone用の面白いキーボードが出ているようです。

これはかなり面白いですよね。

利き手で操作可能

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

利き手で操作が可能になるようです。

20160426073645

これはかなり面白いと思いませんか?

これなら片手での操作も問題なしといったところではないでしょうか。

基本的にキーボードというのは、なれたものを使いたいですよね。

慣れていないキーボードを使うと相当時間がかかります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

見た目も変えられる

20160426073809

このように見た目もかえることが可能となっております。

これは相当おもしろいことは間違いありません。

日本語のフリック入力なら片手で操作出来る人も多いと思いますが、海外のキーボードは基本的に英語のキーボードです。

そうなると片手で操作するとなれば、このようなキーボードになってしかるべきなのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では利用不可

残念ながら日本では利用不可になっているようです。

英語のキーボードなので、当然といえば当然かもしれませんね・・・

それにしてもこのようなキーボードがあれば、本当に便利なことは間違いないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

大画面に対応

当然ですが、大画面に対応したものと思われます。

今はiPhoneSEなどが発売されているので、片手でも操作が可能だと思います。

やはりiPhone6sPlusなどの大画面機種を利用しようとするとどうしても両手操作になってしまいます。

ちょっとだけメールを返したいというときにこのようなキーボードがあれば便利でしょうね。

同じようなキーボードも日本で発表して欲しいですね・・・

引用元:macrumors

初回投稿日:2016年4月26日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加