XPERIA Z3X エクスペリアZ3X スペック 日本で発売して欲しい

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z3Xという機種を知っていますでしょうか?

2014年10月頃にスペックが明らかになったようですが、非常にハイスペックな機種です。

Androidのバージョンは4.4ですが、画面サイズは6.2インチです。

画面解像度は2560×1600とかなり高解像度となっております。

そしてなんといっても凄いのがカメラの画素数です。

2210万画素とXPERIA Z3に搭載されている2070万画素よりも画素数が上になっております。

CPUはSnapDragon810を搭載しRAMは4GBです。

かなり豪華スペックとなっております。

Z3Xという名前ですが、ULTRAの後継機と呼べるような機種であることは間違いありません。

しかしながらXPERIA Z4 ULTRAという機種も発売される予定なので、この機種と2つが発売されるとかなりすごいことになりそうです。

20150103090124

このようなカメラ携帯になると予想されており、本当にカメラに特化している機種になると思われます。

日本では残念ながら取り扱うキャリアは今のところ無いと思われますが、SIMフリーモデルとしては販売されると思われます。

ここまでカメラの画素数が多い機種は2015年の前半では登場しないと思われるので、カメラの画素数では一番であることは間違いありません。

恐らく2015年後半になりXPERIA Z5あたりが発売される頃になると、このカメラと同じ画素数のカメラを搭載してくるのではないでしょうか。

非常に楽しみな端末で、CES2015で登場すると思われます。

もうそろそろなので、発表まで待ちましょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加