ソニー XPERIA M ULTRA が今後発表? 2300万画素 1600万画素で自撮り?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソニーは今後XPERIA M ULTRAという機種を容易している可能性があります。

2015年にソニーは新しい機種を発売しております。

MシリーズCシリーズ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

若干の廉価版の機種としてXPERIA MシリーズにあたるXPERIA M5 XPERIA C5 ULTRAを発表しております。

ソニー XPERIA C5 ULTRA 6インチ オクタコア搭載 スペックは?

こちらにC5 ULTRAのスペック表があったので、掲載しておきます。

当時のZシリーズに比べるとまだ若干ながらスペックは劣りますとはいうものの、それなりのスペックで動作出来るということで非常に定評のある機種です。

これらの機種は残念ながら日本では発売されておりません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA M5 ULTRAはどんな機種に?

XPERIA M5 ULTRAはどんな機種になるのでしょうか?

一応予想スペックが掲載されております。

20160422063914

こちらをみてもらえればわかると思いますが、なかなかのハイスペックです。

これくらいの機種ならかなり売れるのではないでhそうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

自撮り用がすごい

自撮り用の画素数が本当にすごいです。

1600万画素とかなり高いと思いませんか?ここまで高いとかなりいいと思います。相当綺麗にとれると思います。

ここ最近自撮りをする人もかなり増えてきております。自撮り棒などもかなり量販店を中心に売り出しております。

観光地に行くと持っている人がかなり多いですからね・・・

そんな感じでとにかく自撮りというのは今後かなりのニーズになってくると思いますね。

やはり画面を見ながら写真を撮りたいと思う人が増えてくることは間違いありません。

最近流行りの自撮り棒を紹介 観光地で外国人観光客がかなり持っている

こちらを見てもらいたいのですが、自撮り棒もかなり一般的に販売されるようになりました。

このように自撮りをする人がかなり増えているという状態なので、是非自撮り棒は事前に購入しておきたいところです。

引用元:phoneradar

初回投稿日:2016年4月22日