Apple WWDC2016の開催日確定 iOS10の発表など

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

AppleはWWDC2016の開催日を確定させたようです。

開発者向けに行われるイベントです。

いつ開催?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

気になる開催日は2016年6月13日〜17日までの4日間となっております。

開催される場所はサンフランシスコとなっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iOS10に期待

今回のこの発表で期待されるはやはりiOS10だと思います。

このOSはSIRIが自動応答したりとSIRIにまつわるレベルアップの話が非常に多いですね。

基本的なUIの変更はないと思います。

当然ながらこのOSはiPhone7に標準搭載される予定となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneは3種類?

iPhoneはひょっとすると3種類発売されるかもしれません。

現在の予想ではiPhone7及びiPhone7Plus、iPhoneProの3種類です。

iPhone7は4.7インチ、iPhone7Plusは5.5インチでiPhoneProは5.8インチくらいになるのかもしれないと予想されております。

iPhoneProのみが3GBのRAMを搭載する予定のようです。

カメラに関してもデュアルカメラを搭載するのはiPhoneProに搭載されるとも言われております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新しOSとの組み合わせでかなり面白いことに

次のOSはかなり面白いことになりそうです。デュアルカメラが搭載されるとなれば、相当面白いカメラアプリになりそうですね。

ハードとソフトをセットで販売しているAppleだからこそ面白い組み合わせになるのです。

新しいアイデアが次のOSにはかなり組み込まれると思いますね。かなり期待出来ると思います。

引用元:9to5mac

初回投稿日:2016年4月20日