ドコモ GALAXY NOTE6 発売予定 スペックは? SC-02H SC-03H?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモからGALAXY NOTE6が発売されるようです。

型番は未定ですが、恐らくSC-03Hになると思われます。

Samsungから一覧表が流出?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Samsungから一覧表が流出したようです。

20160419182125

こちらをみてもらいたいのですが、SM-N930D_JPN_DCMこちらがドコモ版になると思われます。

単純な型番としてSM-N930Dとなりそうです。発売sれるのは恐らくまだ先だと思います。

GALAXY NOTE3からGALAXY NOTEシリーズの発売は日本ではありませんでした。

ついにGALAXY NOTE6でということになります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予想されるスペック

予想されるスペックですが、6GBのRAMを搭載するとも言われております。

かなり大容量のRAMですよね。

GALAXY NOTE6 ギャラクシーノート6 スペックが流出 RAMは6GB?

こちらの記事を見てもらえればそのあたりは流出情報として出ております。

続いてCPUですが、こちらはSnapDragon820もしくはSnapdragon823のどちらかが採用されるようです。

GALAXY NOTE6 ギャラクシーノート6にSnapDragon823が採用?

こちらがその記事ですが、スペック的にはかなりのモンスターマシーンになりそうです。

画面サイズは5.8インチレベルになると言われております。

当然Sペンも搭載される見込みです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auからも発売して欲しいという声も

auもGALAXY NOTE6を発売して欲しいという声はあると思います。

今のところauはそのような話はありませんが、auもNOTE3を扱っておりました。

ということからauでも扱って欲しいですよね。

それにしてもGALAXYNOTEシリーズがまた日本で発売されるということはかなり評価出来ることだと思います。

非常に楽しみですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日はいつごろ?

恐らく発売は夏頃になるのではないでしょうか。まだNOTE6の発表も行われていないのでそれが終わってからでしょうね。

夏モデルの発表の時に間に合うのかどうなのかといったところではないでしょうか。

夏モデルの発表は5月頃行われます。その頃に間に合えばかなり楽しみですよね。期待している人も多いと思います。

引用元:weibo

初回投稿日:2016年4月19日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加