2016 NexusシリーズはHuawei担当 Nexus7Pに? SnapDragon820?823?

2016年モデルのNexusシリーズはHuaweiが担当すると報じられております。

Nexus6PとしてHuaweiが担当しましたが、それの次のモデルとなります。

Nexus7Pはスマホ?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Nexus7Pというのはスマートフォンになるようです。

7という名称が付いているので、Tabletかとおもいきやスマホになると予想されております。

一応Nexus6Pの後継モデルとして発売する予定のようですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予想されるスペックは?

予想されるスペックというのは、5.7インチで、2560X1440の解像度になるといわれております。

またCPUにはSnapdragon820もしくはSnapdragon823を搭載する可能性があるということです。

Snapdragon823というのはSnapdragon820よりも優れたCPUということになりそうです。

まだ搭載されているスマホというものはありません。

またRAMに関しては4GBのRAMを搭載する予定のようです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Huaweiは世界的な地位を築く

このNexusシリーズで、Huaweiは世界的な地位を築いているように感じますね。

確かにこのHuaweiのスマホというのは、動作速度もよくてかなりいいスマホだと思います。

日本でもSIMフリーにかなり採用されるなど人気はすごいと思います。

honor6 Plus SIMフリーでネットで発売中 使えるスマホ

こちらの機種もHuawei製造の機種です。かなりスペックも高い非常にいい機種であることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売に関しては2016年の第三四半期ということで、秋頃以降ということになります。

確かにその頃ならぴったりとくるかもしれませんね。

秋頃は日本でもこれまた冬モデルの発売日です。

冬モデルに合わせて各社この機種を採用する可能性もあります。

非常に楽しみですよね。

Nexus7Pを楽しみにしたいところです。

初回投稿日:2016年4月19日

ツールバーへスキップ