auからFirefoxPhone ファイアフォックスフォンが発表される予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auは現在FirefoxPhoneを開発していると報じられています。

発表は年内にも行われる予定となっていますが、かなりハイスペックモデルが登場するものと思われております。

どれくらいハイスペックかといえば、HTL24くらいだとも言われています。

その理由はメーカーがhtcだと思われる為です。

しかも売れないことを予想しており、みなさん買ってくださいとアピールしている。

当然ながら新しいOSは抵抗がある人も多いと思います。

まず売れないことをアピールして売れなければ次もないと言っているのです。

当たり前ですが、売れるわけがない・・・というのは仕方ないですが、それを正式発表前から発言するauというのは・・・と思いませんか?

それでも私は非常に面白い端末なので、発売されたら買おうと思っています。

一応年内の発表ですが、発売は未定です。

売れない端末を開発する勇気を讃えたいと思います。

以前auといえばWindowsPhoneも発売していましたが、そのメーカーである東芝は撤退し、日本でWindowsPhoneをあつかっているキャリアはもうなくなりました。

そういう意味でも新しいことにチャレンジし続けるauは結構すごいことだと思います。

今回も発売されたとしてもほぼ間違いなく売れることはないと思います。

理由は一般ユーザー向けの端末ではないからです。

一般ユーザー向けというより、完全に日本では少数派の端末を所持するということはマニアなのです。

今後もこのようなチャレンジを続けて欲しいと思います。

実際発売され

au Fx0 LGL25 FirefoxPhone レビュー 評価 評判は?

個人的にはこの機種は結構好きです。

まだアプリは少なく日本ではそれほど売れるわけではないと思いますが、第二弾は欲しいところですね。

ただしコストのほうが大きそうな為微妙な感じがしますね・・・

よって今回の機種もスペックは割りと抑えてきているのでしょう。

初回投稿日:2014年10月31日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加