XPERIA C6 の画像が流出 どんな機種なの? スペックは?

XPERIA C6の画像が流出したようです。

このCシリーズというのは今までのZシリーズよりも若干廉価版の機種となっております。


見た目はどんなの?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

20160415064221

20160415064208

20160415064158

20160415064147

20160415064136

20160415064042

こんな感じの見た目になっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

漏洩したXPERIA C6とはどんな機種?

こちらがその機種となるわけですが、見た目は一般的なXPERIAとそれほど変わらないと思います。

一応他の機種との廉価版ということですが、6インチディスプレイといわれております。

そしてカメラにもフラッシュが搭載されているようですね。

CPUに関してはMediatekのものが搭載されると思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売は?

恐らく日本での発売はありません。日本ではXPERIA X Performanceが発売されるからです。

XPERIA X Performance スペック ドコモ au ソフトバンクから発売予定?

こちらがそのXPERIA X Performanceです。スペックとしては当然ながらかなりいいものとなっております。

これだけでは、正直なところCシリーズとは比較にはならないでしょう。

本来なら廉価版の機種として日本で発売されたとしてもかなり売れると思いますが、日本ではハイスペックモデルの人気があるため、廉価版を発売するとそちらに顧客が流れてしまうことを考えて廉価版機種は販売しないのだと思います。

日本でも本当は発売して欲しいですね。

引用元:xperiablog

初回投稿日:2016年4月15日

ツールバーへスキップ