iPhone6s プライバシーフィルムを紹介 のぞき見防止フィルム

ここ最近のぞき見防止フィルムというものが流行っていることを知っていますか?

これは昔からありましたが、ここ最近はプライバシーを守りたいということで、結構プライバシーフィルムをしている人が増えてきております。


販売店舗は?

こちらで販売しております。

価格はそれほど高くはありません。しかもこの価格で送料込みですね。

プライバシーフィルムは電車などで通勤する人にとってはかなり気にする人もいるようです。

LINEの相手とのやりとりを知らない人に見られるというのも嫌と思う人も多いと思います。そういう人は是非活用して欲しいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他にも

このようなものもあります。

ブラインドフィルムともいうんですね。色々な言い方がありますよね。

これはそれなりの価格がしますが、やはり誰かに内容を見られるくらいならこの価格はそれほど高いとは思いません。

是非一度検討して欲しいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

そもそも保護フィルムは必要?

そもそもフィルムというものは必要でしょうか?

これは人それぞれの考え方ですが、やはりフィルムなしでは画面に傷がつく恐れがあります。

特にかばんに適当に入れている人ならすぐに傷がつくと思います。

手帳型ケースに格納している人はあまり傷は付かないでしょうね。それでもやはり気する人は気にします。

今のフィルムというのは、ほとんど気にならないレベルです。

気にならないというのは操作性もほとんど変わらないと思います。

そういう意味では一度検討してみるのもいいと思いますね。

初回投稿日:2016年4月15日

ツールバーへスキップ