【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ドコモ オンラインショップ 審査落ち 契約出来ない ネットショップはその場での判断がないので




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ドコモオンラインショップは契約が出来ないなどのブラックになる可能性があります。

ここ最近ドコモに限らずブラックになるケースが結構増えてきております。実は私もブラックなので、事前に契約情報を教えてもらわないといけない感じになっております。

ドコモオンラインショップでも同様の審査を行うため、審査に関して店舗に行くことが面倒な人はドコモオンラインショップにて審査を行ってもらうことが出来ます。

審査が通ったら機種の購入は必須となりますので、そこは注意が必要です。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

各社契約時の審査は結構厳しい

各社ここ最近契約時の審査はかなり厳しいと思います。

私も実はドコモオンラインショップで落とされた組です。

結構落ちるようですね。特にここ最近ドコモの契約を大量に解約しました。

恐らくそれが原因だと思います。解約しないとドコモはそれなりの維持費が発生するので、維持が本当に勿体無いです。

その為解約したのですが、まさか新規契約でドコモオンラインショップでブラックになるとは思いませんでした。

実際に契約しないことには先に進むことは出来ません。

ブラックリストに入っている条件というのは以下のURLにも記載しています。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...

こちらがブラックリストの条件となっていますが、こちらの条件だけではなく、特価BLになっている人も条件に入っていることは間違いないと思います。

ドコモブラックリストというのは、自分がなるなんて・・・と思っている人も多いと思いますが、実際にやりすぎなどをしているとドコモのブラックリストに入る可能性も非常に高いわけです。

契約出来ない手紙がくるだけ

契約出来ない手紙が来るだけです。非常に虚しいです。10日ほどまって手紙が来るだけとは本当に気分わるいですよね・・・

新規契約して断るならもっと早い段階で断って欲しいですが、10日経って手紙がくるだけとは・・・という感じです。

本当に残念です。

それで契約出来ないのです。その10日間に本当に解約したかったものがあったのですが、一応我慢したのですが、もっと連絡が早くくれば解約していました。

しかも月をまたいでおり、契約は出来ないその月に解約が出来ないと本当に最悪でした・・・

もっと早い段階で連絡が欲しかったですね。

契約する前には残念ながら契約できるかどうかの判断は出来ません。

契約しようと審査をする時点で連絡があるわけでもなく、審査完了し契約が出来ないことが確認できたあとに連絡があります。

審査完了後電話でももらえることができれば、すぐにあきらめがつくわけですが、それまで結構時間がかかるわけです。

すぐに審査をしてくれたらいいわけですが、やはり審査には時間がかかるのですね。もう少し審査の時間を減らしてもらえればと思います。

顧客としては結構辛い

どう審査したかわかりませんが、ある程度ドコモオンラインショップで契約した時にある程度審査をいっきにして欲しいですね。

審査だけ事前に終わらせておいて欲しいと思います。そして審査結果はすぐに欲しいですよね。

結局契約出来ないのだったらその10日間は無駄な時間を過ごしているわけです。

ちょっとそういうところは気分が悪いですね。

普通は連絡がなければ、審査できると思いますよね・・・

そういうことを考えると、審査完了時点でもいいのでメールなどで連絡欲しいですね。

審査理由も教えてくれないので、ちょっと残念ですね。

審査落ちする理由

審査落ちするには理由があります。

✔他社での未納がある
✔未成年者が契約した
✔ローンで購入した
✔ドコモの特価ブラックになっている

理由はいくつかありますが、審査落ちするにはいくつかの理由があるのです。

一番問題があるのは、他社での未納です。
例えばソフトバンクやauに未納があった場合、ドコモで新規契約をしようとしても受け付けてもらえません。

なぜソフトバンクやauの情報をドコモが持っているの?と思うかもしれませんが、それらの情報というのは共有されているのです。
個人情報が共有って怖いと思いますが、それも世の中の公平性を欠く恐れがあるので、仕方ないことなのです。

なぜなら未納の人が非常に多かった場合、既契約の人に対して影響が出ますからね。

普通に機種変更ならブラックにならない可能性が高い

普通に機種変更をするだけならブラックにはならないでしょう。ここ最近MNPや新規契約に対して結構厳しいだけで、それ以外の契約なら問題ないことが多いです。

機種変更ならドコモオンラインショップがお得なことは間違いありません。

なぜ機種変更がお得なのか?ということですが、それはこちらのページを確認ください。

機種変更がお得な理由

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリットを紹介

こちらにその理由を記載しておきます。間違いなく機種変更をするならドコモオンラインショップで契約してみてください。

間違いなくショップで契約するよりお得です。

とにかく無駄な費用が発生しないということがメリットですね。

一度経験すると店舗に行く理由がなくなります。本当に便利で楽です。

是非検討してみてください。

ネットショップで判断出来ないのは仕方ない

ネットのショップでその場で契約出来ないというのは仕方ないことです。

一度そういう場合はリアル店舗に訪れる必要があります。リアル店舗に訪れて、契約出来るか考える必要があるのです。

ある意味それは仕方ないことかもしれません。

ネットショップで購入したいとおもっている人のほうが最近多いのですが、ネットショップで購入するためには、やはり自分がきっちり契約出来るかということはリアルショップで一度確認しておくほうがいいでしょう。

ただし機種変更の場合はXiからXiへの機種変更時に月々サポートが表示されていたら問題ありません。

月々サポートが表示されているということは月々サポートありで契約出来るのです。

そのためそれが表示されているのであれば、機種変更の場合は特に問題なく契約出来るかと思います。

最近ネットから購入する人が増えており、自分の与信が非常に気になる人も多いでしょう。一度そういう人はリアル店舗に相談するのも手ではないでしょうか。

オンラインショップで契約を断られるケース

ドコモオンラインショップ 契約出来ない条件は? 断られる ブラックリスト以外 いくつか存在する
ドコモオンラインショップから契約を検討している人もかなり多いかと思います。 ドコモオンラインショップはネットショップなのですが、契約を行う時の審査というのは、通常の店舗と同じだけの審査を実施されます。 せっかくドコモオンラインシ...

こちらを確認いただければドコモオンラインショップで契約を断られるケースというものがわかるかもしれません。

ドコモオンラインショップで契約を断られるケースというのは、それほど多くはありませんが、未成年者が契約をしようと思うと断られてしまいます。

親の名義で契約をする必要があるということです。未成年者はある意味まだ成人として認められていないわけで、契約に関することはネットで出来ないことが多いです。

そういう場合は、両親にお願いするしか方法はありませんね。

両親が契約をしてくれなかったら、正直なところ諦めるしか方法はないかと思います。

それだけ未成年者には権限がないということなのでしょうね・・・仕方のないことですね。

ドコモオンラインショップで契約をしようと思う人は、契約をいろいろいじるということは、その期間の間はやめておくほうがいいと思います。

ドコモが公式に発表しているものを紹介しているページとなりますが、ひょっとするとなんらかの拍子で、契約出来ないということに該当するかもしれません。

そんなことで契約出来ないのは嫌ですからね。

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式