ドコモ au ソフトバンク MNP 一括0円 キャッシュバック 過去記事保管用

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモ au ソフトバンクのMNP一括0円の過去記事を保管していきます。

メインの記事に記載している内容がかなり増えすぎたので、こちらに退避させます。

2015年のキャッシュバック

目次

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

基本的に2015年のキャッシュバックをこちらに掲載します。過去に案件をやっていた店舗などがある程度参考になると思います。

それにより、今後その店舗で実際にどのようなキャンペーンを行うのかみていけばいいと思います。

実際に過去にキャンペーンをしていた店舗なので、今後ひょっとすると爆発する可能性もあります。

最新記事はこちらに掲載しておきます。

ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバック状況 2016年 2015年

こちらが最新記事になりますので、こちらを参照いただければと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SO-02GのMNPキャッシュバックがなくなる

この機種もキャッシュバックがなくなります。

SO-02G XPERIA Z3 コンパクト ドコモ MNP 一括0円 キャッシュバック 最終日

成人式の日までの施策となっているようなので、13日からは学割が始まる可能性が高いですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクから学割が発表されて

ソフトバンクから学割が発表されました。

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

こちらも合わせてみてもらえればいいと思います。

ソフトバンクから発表されると学割適用でiPhone6などがMNP一括0円になる可能性は非常に高いですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2月に入って

2015年2月のdocomoキャッシュバックはSO-02G XPERIA Z3 COMPACT 店によってはかなり高額も

ドコモからはこのような案件が出ております。ドコモは2月も引き続きSO-02Gがいいですね。

XPERIA Z3 高額キャッシュバックでMNP 一括0円 34万の現金還元

ソフトバンクでもかなり高額キャッシュバックを実施しているようです。

iPhoneではなくXPERIAですが、これまた使える機種ですね。

個人的にはXPERIAのほうがiPhoneよりいいのでは?と思う今日このごろです。

なんせテレビが見れるというところが一番いいところですね。

3月はどうなるの?

MNP 乗り換え 2015年3月には単体でiPhone6が一括0円 キャッシュバックで販売して欲しい件

まだ3月の情報は出ていませんが、やはり3月になれば、キャッシュバックも高額になることも予想出来ます。

3月の案件は本当に気になりますね!

かなりの数の人が3月にMNPを検討しているのではないでしょうか。

その為に今から枠を開けるのに必至になっている人もいるでしょう。

是非3月にいい契約をしてください!

個人的にはワイモバイルなんかがいいとおもうのですが、どうでしょうか。

ワイモバイルの学割 U25 は0歳からでも 適用可能 NexusPlayerをもらおう

ワイモバイルに契約するとNexusPlayerがもらえます。(学割で)是非こういう案件もいっておきたいところですね。

キャッシュバックをもらう為には?確実に気をつけたいこと

キャッシュバックをもらう為には間違いなく、契約が出来ないという不測の自体は避けたいところですね。

この契約が出来ないということに関しては色々ありますが、いわゆる契約をさせてくれないブラックリストに掲載されているということが一番の原因です。

この原因を払拭することも大事ですが、はじめから危険な橋を渡ることをやめるべきですね。

ドコモ au ソフトバンク ブラックリスト 短期解約 比較 条件が厳しいのは?

こちらにそのブラックリストに入る条件などを記載しております。

このあたりには本当に注意して欲しいところです。これが原因で契約が出来ないなんてことは決してあってはならないことですね。

それでも得にソフトバンクは結構条件が厳しいので本当に注意したいところです。

高額キャッシュバックをもらう為には結構大変かと思いますが、基本的には今までの経験値でざっくりこの条件ならブラックになるならないということがわかるでしょう。

しかしながら条件は徐々に厳しくなってきていることは事実です。たまにはこういう記事を確認してほぼ最新に近い状態の思考回路を保っておきたいところですね。

iPhone5sの在庫処分がすごすぎます

iPhone5sのソフトバンクモデルですが、かなり高額キャッシュバックを実施しています。

iPhone5sも1台あたり8万円を超えるキャッシュバック MNP 一括0円で

驚きの高額キャッシュバックです。2月としてはほぼ最高額ではないでしょうか。

ここまで高額キャッシュバックならいくしかないでしょう。

逆に3月になるとキャッシュバックが減る可能性も高いです。というのも在庫もほとんどなくなる可能性が高いからです。

この条件ならいっても問題ないのではないでしょうか。

auのiPhone6でもそれなりの好条件が出ております。

auのiPhone6でそれなりの好条件ですね。

au iPhone6 MNP 一括 6480円 +2万円キャッシュバック

2月の条件としてはまぁまぁではないでしょうか。

このような案件もありちゃ有りです。

iPhone6は欲しい人も多いでしょう。

個人的にもiPhone6はいい機種だと思いますね。

ソフトバンクは組み合わせ次第によってはMNP一括0円案件も普通に登場しております。

デフォルトではだいたい1台あたり5万円ほどのキャッシュバックがつくので、3月でMNP一括0円になることは間違いないと思いますね。

ドコモで短期解約への施策発動?

ドコモにて乞食対策の短期解約の違約金追加の条件が発動すると予想されております。

ドコモで短期解約が実質不可能に 指定料金プラン以外への変更で解約金負担が増額に

それこそ携帯で生計をたてている人にとってはこれは死活問題ではないでしょうか。

番号保管サービスなどを駆使している人にとってもかなり大きな問題です。

実質プラン変更が認められていないなど、非常に残念な限りですが、ある意味しかたないのかも知れませんね。

それが世の中の流れというものです。

結構旧モデルの機種でもキャッシュバックありで販売中

2015年 でもXPERIA Z ULTRAは販売中 SOL24 MNP一括0円 キャッシュバック7.5万円で

こちらの機種ですが、結構古い機種です。この機種でもキャッシュバックをまだ実施しております。これは結構お得ですよね。

条件はびっくりするほどいいわけではありませんが、クーポンを使えばそれなりの条件です。

是非検討してみて欲しいところですね。

ドコモモデルのXPERIAZ3もMNP一括0円キャッシュバック付きになりました。

ついにやってきましたドコモモデルのZ3です。

ドコモもXPERIA Z3 エクスペリアZ3 SO-01G MNP 一括0円 キャッシュバックで販売開始

ついにといった感じです。

本当に早くこのキャッシュバックが欲しいと思っていた人も多いのではないでしょうか。

当然ながら8ヶ月運用を強いられますが・・・それでもこの機種は人気があるので、お得といえばお得ですね。

iPhone6 iPhone6Plusの状況は?

iPhoneを狙っている人も非常に多いと思います。

iPhone6 iPhone6PlusがMNPで高額キャッシュバック中 MNP一括0円は?

こちらにiPhoneの状況を掲載しておきます。

iPhoneはまだMNP一括0円という案件は少ないようです。

ソフトバンクが複数台同時でMNP一括0円という案件を実施している店もあるようですが、一般的にはまだ実質価格+キャッシュバックという店が多いようですね。

3月は学割の月なので、狙っている人もかなり多いと思います。

是非契約するなら学割と併用して今月MNPすることがかしこい選択だと思いますね。

3月も中旬を過ぎました

iPhone6がソフトバンクで複数台同時でMNP一括0円などの案件も普通に登場しております。

iPhone6 も複数台同時MNPで0円に 今年は月末まで安価に購入可能か?

iPhone6は今でも非常に人気のある機種です。

店によってはiPhone5sの在庫もあるようですが、iPhone5sよりいまは維持費も考えるとiPhone6のほうがお得であることは間違いありません。

毎月の維持費もiPhone5sよりは抑えることが可能です。

売却も考えると微妙なところですが、売らずに普通に使うならiPhone6のほうが使いやすいことは間違いありません。

是非3月下旬からはMNP一括0円の案件を選択してくださいね。

auはS5がお得?

SCL23 GALAXY S5でMNP 一括0円 18万円のキャッシュバック

非常に高額キャッシュバックを実施している店もあるようです。

SCL23が今はオススメです。

それでも今後S6の発売もあるので、そちらのほうがお得かもしれません。

けど出始めは高いので、購入するなら9月でも十分かもしれませんね。

SCL23は在庫限りかと思いますが、今一番アツイ機種はこれで間違いなしです。

端末購入サポート付きと同時MNPでiPhone6もMNP一括0円キャッシュバック付きで

ドコモもiPhone6がMNP一括0円になりました。

ただし端末購入サポート付きが条件でしたが、店によっては2台で一括0円キャッシュバック4万などという店もあるほどです。

かなりお得ですね。

iPhone6は誰もが欲しい機種だと思いますので、検討して欲しいところです。

3月後半に入って

ドコモ Xperia Z3 SO-01G SH-01G などでMNP 一括0円 6万/台 キャッシュバック

かなりの高額キャッシュバックを実施しております。

複数台同時の時の1台あたり、5万円以上のキャッシュバックです。

5台いけた時には25万円を超えるわけですからかなりお得なことは間違いありません。

恐らく3月最終日曜までなので、是非検討したいところですね。ここまでいくと高額キャッシュバックの再来か?ということになりますが、端末購入サポートというドコモの施策の為に維持費が非常に高くなります。

そう考えると長期間維持することを前提に考えると微妙な感じですね。

4月に入って

auにかえる割Plus 無期限延期でiPhone6 iPhone6Plusが対象機種に 4月から

こちらは非常にいい施策ですね。実質24000円ほどの割引を受けられるという施策です。

この施策ならMNPしてもいいような気がします。

auのiPhone6なら維持費も非常に安いので、検討する余地はありそうです。

無期限で延長される仕組みのようなので、非常にオススメしたいところですね。

5月のキャッシュバックを予想

5月はSIMフリー化されるはじめの月ですね。そんな5月の情報を予想したいと思います。

2015年5月のキャッシュバック予想 ドコモ au ソフトバンクはどうなる? 一括0円機種は?

5月はかなり気になる人も本当に多いと思います。

SIMフリーが開始される月ですが、前半はSIMフリー対応機種はまだ発売されません。実質後半以降という感じですね。

ドコモ au GALAXY S6 /EDGEの日本での発売は5月後半頃を予想

そして後半にはGALAXYS6が発売されると予想されます。日本初のSIMフリー機種はこの機種になると予想されます。

やはりSIMフリーの機種に関しては気になる人も非常に多いと思います。SIMフリーといえばやはりMVNOではないでしょうか。

MVNOと組み合わせるということが携帯の維持費を最も安価に抑えることの出来る秘策ですね。

携帯電話の維持費を安く抑えるには MVNOという格安SIMを採用

是非このSIMフリーを機会にMVNOも検討してみてください。

ワイモバイルも公式キャンペーン中

ワイモバイルが5月10日までのキャンペーンを実施中です。

ワイモバイルで対象機種がドコモ auからの乗り換えで端末代金0円になるキャンペーン開催中

対象機種がMNP一括0円で販売しております。

なんといってもワイモバイルは非常に維持費も安いので、このキャンペーンはオススメですね。今月更新月の人も結構いるのではないでしょうか。

そういう人にはこれをオススメしたいところですね。

是非一度検討してみてください。

4月でもXPERIAシリーズのキャッシュバックは続く

ドコモ SO02G XPERIA Z3 Compactはまだ高額キャッシュバック中 一括0円で

まだまだドコモはバラマキセールを実施中です。維持費で回収が出来るとわかったので、結構手厚いキャッシュバックを実施しているようですね。

かなりお得感があると思いますので是非こちらも検討して欲しいと思います。

また美味しい情報が出てきたらここに掲載したいと思いますね。

ドコモは機種変更でも一括0円の機種が

機種変更 新規ならキャッシュバック付き 一括0円 ドコモ GW企画

こちらをみてもらえればわかりますが、機種変更でも一括0円で販売されております。

これは結構お得なのではないでしょうか。個人的にもこれは結構オススメですね。

ただし維持費がかかるので注意が必要ですが・・・

GALAXY S6 EDGE SCV31のキャッシュバック

au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP一括0円も近い? 高額キャッシュバック実施中

まだMNP一括0円にはなりませんが、結構高額キャッシュバックを実施している店もあるようです。

あまりこの機種は売れていないようなので、今後MNP一括0円になる日も近いと思いますね。

やはり両サイドが切れているということが問題なんでしょうかね・・

機種自体はそれほど悪いとも思えませんが、やっぱり画面はちょっと見にくいですね・・・

LGV31もお得な機種

au isai VL LGV31 MNP 一括0円の高額キャッシュバックがオススメ

LGV31も高額キャッシュバックを行っています。

SOL26もいいのですが、機種的にはこちらのほうがオススメですね。

なんといってもフルHDよりも高解像度です。WQHDを搭載しております。今年の夏モデルではWQHDの機種がいくつか発表されておりますが、そのWQHD解像度の機種がすでにMNP一括0円で購入出来るのであれば、それに越したことはないでしょう。

個人的にもこの機種は狙っておりますが、私の住んでいる地域ではまだ高額キャッシュバックに至っておりません。

それが非常に残念ですね。新機種が発売されるとこの機種もMNP一括0円になるのでしょうか・・・ちょっと微妙な感じですね。

HTL23で高額キャッシュバック

2015年5月26日追記

au HTL23 16.5万円の高額キャッシュバック 一括0円 2015年5月

これはかなりお得な案件ですね。

この機種で16.5万円はなかなかありません。私の住んでいる地域ではこの条件はありませんね。

これを見せたところで、この条件にしてくれる店はありません。これは是非オススメなので、一度検討してみてはどうでしょうか。

個人的にもオススメしたい案件であることは間違いありません。

4月29日までワイモバイル公式サイトでNexus5一括販売中

現在公式サイトでNexus5がMNP一括9800円で販売しております。

Nexus5 ネクサス5が 公式サイトでMNP一括9800円で実施中

結構安価ですね。

興味あれば是非検討願いたいと思います。

2015年6月1日追記

LGV32という最新機種がすでにMNP一括0円キャッシュバック付きで発売されております。

au isai vivid LGV32 MNP 一括0円 キャッシュバック付きで販売中

これは間違いなくお得だと思います。この契約は検討してもいいと思いますね。

是非いっておきたい案件です。またこのキャッシュバックまとめサイトを中盤戦として更新していきたいと思います。

6月以降の情報は以下に記載

ドコモ au ソフトバンク MNP 一括0円 キャッシュバック 2015年 中盤

6月以降の情報は上のURLに掲載しております。

今後はこちらを確認してもらえればと思います。

Nexus6も非常に安価に発売中

2015年6月26日追記

こちらの記事はまったく更新していなかったので、たまには更新しようと思います。

Nexus6 404MOも一括価格で販売中 0円ではないが 2台同時で・・・

Nexus6も非常に安価に購入することが可能になりました。Nexus6といえばモトローラが作っている機種ですが、かなりいいと思います。

個人的にもかなり使える機種だと思いますので、この機種は本当にいいですね。

是非検討してみてほしいところです。Nexus6のキャッシュバックがないというのはちょっと厳しいと思いますが、あと数ヶ月待てばキャッシュバックも付くのではないでしょうか。

キャッシュバックも高額へ

2015年7月13日追記

au HTL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 2台で5万円 + Wallet

Walletもついており、結構お得ですね。この機種はmineoでも使うことが可能なので、結構お得だと思います。

au VoLTE対応機種続々発売 mineoがVoLTE非対応が痛い

HTL23はmineoが使うことが出来ます。よってこの機種は非常に安価に維持することも可能なのです。

是非検討して欲しいと思いますね。

Nexus6のMNP一括は大きい

2015年7月22日追記

Nexus6は単体ではありませんが、複数台同時でMNP一括0円で販売されています。

Nexus6 ネクサス6 一括0円が開始 キャッシュバックは?

Nexus6は非常に優れた機種です。なんといってもスペックもいいのですが、動作速度も非常に早いです。

フルセグや日本独自に機能はありませんが、使える機種であることは間違いありません。

日本独自の機能にこだわることがなければ、今のところ日本一使いやすい機種ではないでしょうか。

こちらは是非検討に値すると思いますね。

Nexusシリーズはお得に購入可能

2015年7月30日追記

Nexus5 32GB EM01L MNP 一括0円 キャッシュバック 2015年7月

Nexusシリーズは安価に購入することが可能です。

Nexusシリーズは個人的にはそれほど悪い機種とは思いません。むしろいい機種ですね。余計なアプリも入っていないので、非常にいいと思います。

未だに販売しているくらい人気のあった機種です。

一応今年には新型Nexus5が発売されると言われております。

そこまで待つか、今これを購入するか・・・ちょっと悩むところですね。

8月もキャッシュバックを実施

2015年8月6日追記

当然ですが、8月もキャッシュバックを実施しております。

au GRATINA2 KYY10 MNP 一括0円 キャッシュバック 東京

こちらはガラケーですが、キャッシュバック中です。

ガラケーは非常に人気の機種です。それこそMVNOとの2台持ちを検討している人には非常にいいと思いますね。

是非検討してみてください。

まだあるSO-02G

2015年8月12日追記

モバワン 池袋店 SO02G MNP 一括0円 キャッシュバック 22.5万円

これは結構いい案件です。買取価格もかなり上がっているのでお得といえば、お得な案件です。

これはこれで検討の余地ありだと思います。

私もMNP出来るならこの機種にMNPしたいですね・・・問題は維持費が若干高いことくらいではないでしょうか。

それでもシェアの子プランならそれなりに安価に維持が可能です。

ドコモ8月後半の状況

2015年8月18日追記

ドコモは8月後半に入り若干キャッシュバックなどが減ってきたように感じます。

それでもシェアの子回線に入れることができれば、維持費はそれなりに安価にすることが可能です。

ドコモ 8月後半 キャッシュバック MNP 一括0円 機種

ドコモは基本的にMVNOのSIMで動作させることも可能なので、MVNOで動作させることを前提に考えると結構お得だと思います。

MVNOは毎月の維持も非常に安価なので、是非検討して欲しいところです。

XPERIA Z4もMNP一括0円

2015年8月26日追記

ソフトバンク XPERIA Z4 キャッシュバック 15万円 MNP 一括0円 関西 大阪

Z4はオクタコアを採用しているスマホです。

こちらもMNP一括0円キャッシュバック付きです。

それならそれなりにオススメの案件だと思いますので、こういった案件を探してもらえればいいと思いますね。

SOV31で高額キャッシュバック

2015年10月22日追記

SOV31というauのXPERIAですが、高額キャッシュバックを実施中です。

au XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円 キャッシュバック10.5万円 +9000ポイント

これは結構お得だと思いますね。この機種が欲しいという人にとっては非常にいいと思います。

この店はtwitterの常連ですが、twitterの情報でかなり儲けているでしょうね・・・

1日の来店はどの程度あるのかわかりませんが、auショップでここまで大々的にtwitter広告をうっているところも珍しいと思います。

それでも是非検討して欲しいところですね。

今月で乞食最終

2015年11月3日追記

MNPで儲けるのは11月が最終! 携帯乞食 最終決戦 auを狙え!

今月でもうキャッシュバックに関してはみんなそれほど飛びつかなくなると思います。

美味しい案件があったとしても維持費を考えるとMNPしにくくなるのです。

そう考えると今月が最終となるわけです。

それも中頃までです。仕方ないことかもしれませんが、このあたりは注意したいところですね。

ドコモのGALAXY S6がお得

2015年11月13日追記

これは割りとお得に購入出来ると思いませんか?

3台なら15万円のキャッシュバックです。

これくらいなら普通に使うことを考えれば結構安価に毎月利用することが可能です。

シェアプランでいいので、ドコモは助かりますね・・・ソフトバンクもシェアプランがありますが、実際にMNPするときは選べません。

選んだらキャッシュバック額がかなり減ったりといいことはないのです。

そういう意味ではドコモは非常に良心的なように感じますが、どうでしょう?

個人的にもS6は利用しておりますが、非常にいい機種であることは間違いありません。

是非検討して欲しいですね。

ソフトバンクのGALAXY S6 EDGEも高額キャッシュバック

2015年11月24日追記

ソフトバンクから発売されているGALAXY S6 EDGEも高額キャッシュバックです。

ソフトバンク GALAXY S6 EDGE 32GB MNP 一括0円 キャッシュバック 15万円

そんなに悪いとは思わないのではないでしょうか。

個人的にはGALAXY S6シリーズはそれなりに動作速度も高速なので、使えると思っております。

そう考えると個人的にもオススメは出来ると思います。

EDGEというところが少し微妙なわけですが、このEDGEが気持ち悪くなければ、個人的にはオススメ出来ると思いますね。

ソフトバンクもこれからキャッシュバックは減らしてくると思います。キャッシュバックが減らされる前にMNPしておくほうがお得なのかもしれません。

これから総務省の陰謀でキャッシュバックが減らされることはほぼ間違いないでしょう。2年位は暗黒時代がやってくると思われます。

暗黒時代がやってくると携帯電話業界自体が不況になることは間違いないでしょう。

いかに総務省がそのあたりを統制出来るかだと思いますが、実際はどうなんでしょうね・・・

初回投稿日:2016年4月11日