オクタコア搭載の機種をau 回線で利用する VoLTE対応で非常に安く利用可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

オクタコア搭載の機種をauの回線で利用しようと考えている人もいると思います。

中古機種が現在かなり安価に発売されております。

販売店舗は?

中古機種といったところで、実際には新品未使用です。この機種はどうでしょう?かなり安いと思いませんか?

これでいてオクタコア搭載モデルなのです。

それではどのようなスペックなのか見ていきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

au htc J Butterfly3 HTV31 スペックは? 発売日は?

こちらにスペックを掲載しておきます。かなりいいスペックだと思いませんか?

CPUはSnapdragon810ですが、基本的にはSnapdragon810というのは現行で最新のCPUとなります。

それだけでもかなりいいと思いませんか?若干発熱問題などがあるようですが、十分利用することは可能です。

当時はXPERIA Z4とほぼおなじ時期にこの機種が発売されたこともありましたが、当時人気のあった機種はXPERIA Z4でしたね。

それでもこの2機種というのはスペックはあまりかわりありませんでした。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーにすればmineoでも利用可能

SIMフリーにするとmineoでも利用可能です。

au VoLTE対応機種続々発売 mineoがVoLTE非対応を今後解消

元々VoLTE対応機種というものはmineoでの取り扱いはありませんでしたが、今ではVoLTE対応機種も取り扱いが出来るようになっております。

SIMロック解除をしたHTV31なら利用することが可能になっているのです。

そういう意味でも非常にこの機種はいいと思います。

とにかくスペックのわりにはかなり安く販売しております。

安いということでこの機種が注目されていると思いますが、本当にいいと思いますね。

初回投稿日:2016年4月11日