au isai LGV33は LG G5に? 世界ではすでに発売日本では今後の発売に期待

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから今後LGV33という機種が発売されるかもしれません。

ここ最近はauでもLGの機種があまり発売されていないように感じますが・・・

G5に期待

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

G5という機種が世界的には発売されておりますが、auからも発売されないかどうかかなり期待している人も多いと思います。

LG G5 発表 スペックは 日本での発売は? ドコモ auから発売して欲しい

こちらがG5のスペックとなります。

スペック的にはかなり高い機種となっております。

当然ですが、日本で発売されるとなるとかなり人気が出る機種になると思われます。

それでも実際はどうなのでしょうか?

 

docomo ドコモ au

ドコモからの発売はないと思われる

ドコモからの発売はないと思います。

ここ最近ドコモも選択と集中を行っており、LGの機種をあまり発売することはありません。

世界的にはLGの機種はかなりいいのですが、ドコモとしての取り扱いはないと思います。

それではauはどうなのでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auからisaiシリーズとして発売?

auからはisaiシリーズとして発売される可能性が高いですね。

現行ではLGV32まで発売されており、次のモデルでLGV33となる予定です。

とはいうもののここ最近LGの機種はauからもあまり発売されておりません。

どうも力の入れ具合が変わってきたようにも感じます。

どちらかというと京セラの機種にかなり力を入れているような気がしますね・・・

京セラの機種というのは、安定的に売れるのかもしれませんが、爆発的要素は持っておりません。

京セラの機種が悪いというわけではありませんが、インパクトは非常に少ないと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2016年夏・秋モデルで期待

やはり2016年の夏・秋モデルでの期待ということになるでしょう。

毎年5月中旬に開催されるので、その頃にこの機種も発表されるかもしれませんが、世界的にはすでにG5として発売されていることを考えるともう少し早い段階で発表されるかもしれません。

期待している人も結構多い機種だけに楽しみですよね。

初回投稿日:2016年4月6日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加