その他オススメ 格安SIM/MVNO 格安特価

キャッシュバックがもらえる格安SIM MVNO 毎月の維持費も450円と激安

投稿日:

キャッシュバックをもらうことが出来る格安SIMというものがあります。

毎月の維持費も450円と非常に安価になっております。

Nifmoは安い

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やすさで選ぶならこのNifmoでもいいと思います。

これがSIMカードのみの発売となりますが、これでもキャッシュバックをもらうことが可能です。

契約をしてキャッシュバックがもらえるというのは携帯電話業界独特ですが、もらえいないよりもらえるほうがいいに決まっております。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通常の値段は?

通常は900円で持つことが可能です。

900円はデータ通信しか出来ませんが、それでも900円で可能なのです。

かなり安いですよね。このように格安SIMというものはかなり安価なのです。

格安SIMはここ最近キャリアとの対抗ということで、かなり出てきております。

いったいどこの格安SIM会社を選択すればいいのでしょう?という悩みも出てくると思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ほとんどの会社がエリアはドコモ

ほとんどの会社ではドコモのエリアが利用可能です。

ドコモエリアということなので、基本的に日本全国どこでも利用することが可能なのです。

ドコモのエリアを使った、ドコモショップなどのサービスが少ない通信のみを提供している会社と思ってもらえればいいと思います。

基本的にほとんどの会社での取扱を行っているのは、ドコモの回線を借りて運用しているのです。

いわゆるドコモから回線を原価で借り受けて、その後リセールという形をとっているわけです。

それがかなり安価だということです。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やすかろうわるかろう?

会社によってはやすかろうわるかろうと感じる人もいるかもしれませんが、実はそこまで心配する必要はないと思います。

確かに安いので遅い会社もあるといわれればそれまでですが、私が使った感じではそれほど気になるレベルまで通信が落ち込むということはありません。

是非一度は試していただきたい回線ですよね。

初回投稿日:2016年4月5日

-その他オススメ, 格安SIM/MVNO, 格安特価

執筆者:

関連記事

UQ mobile LGU31 LGK500J LG X screen スペック 機能 価格

LGから発売されているLGU31という機種に関して紹介したいと思います。 こちらの機種はUQ向けに発売されているLGの機種になります。 スペック目次1 スペック2 LGは安定感抜群3 一括価格で購入出 …

no image

UQmobile LG Xscreen 一括 事務手数料込で8640円 お得にMVNOを活用 格安SIM 対応済

UQ mobileの格安SIMがかなり安価で発売されております。 UQ mobileというのはau系のSIMですが、かなり高速に動作させることで有名です。 それでは格安情報をお伝えしたいと思います。 …

7月 グーグルアナリティクス解析 結果報告 アクセス数は?

7月が終わり、アナリティクスで解析してみました。 100万PVを超えるアクセス数で皆様に支えられております。 最も読まれている記事は?目次1 最も読まれている記事は?2 iPhone人気は不動3 検索 …

2016年〜2017年の年末年始 セール開催 海外SIMフリースマホ タブレットなどが激安特価

2017年にはいってからのセールですが、海外のSIMフリースマホなどが非常に安価に購入することが可能です。 海外SIMフリースマホはこのサイトでも何度も紹介しておりますが、とにかく安価に購入することが …

ソフトバンク キャッシュバックをもらう前に シェアプランに変更 標準プラン5GBからどうなる?

ソフトバンクのキャッシュバックをもらう為には通常はスマ放題及び標準プラン5GBということが普通だと思います。 単体ならかまいませんが、標準プラン5GBはそれなりの価格がしますね。 毎月の維持費は800 …



ツールバーへスキップ