iPhoneSE アイフォーンSE レビュー 評価 評判は?

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhoneSEが発売されましたが、レビューを行ってみたいと思います。

今回のiPhoneSEは見た目はがっつりiPhone5sとなっております。パッと見ただけでは違いはわかりません。ローズゴールドを持っていれば見た目で判断出来るのですが、そこまでこだわってみる人もいないと思いますので、まだそんな古い機種を持ってるの??と思う人もいるかもしれませんね・・・

それではまずはスペックを見ていきたいと思います。

iPhoneSEが発表

iPhoneSEが発表され各社予約が可能となっているようです。今後iPhone7も発表されるので、こちらのサイトは確認いただければとおもいます。

ドコモオンラインショップはこちらを確認いただければいいと思います。

au Online Shopはこちらを確認ください。

ソフトバンクオンラインショップはこちらを確認していただければいいと思います。

こちらが各社の予約サイトへの入り口となっております。一度こちらも確認してほしいですね。

iPhoneSEは新型として発売されましたが、実はそれほど機種としては変わっておりません。今ある機能をすべて実現している4インチモデルです。

ある意味小型モデルにそれを採用していること自体がかなりすごいと思いますが・・・

iPhoneSE アイフォーンSE スペックは?価格 発売日は?

スペックはこちらを見てもらえればいいと思いますね。結構使えるスペックなので、iPhone5sを持っている人は是非機種変更は行いたいところですね。

予約は3月24日16時1分からとなっております。

ドコモ au ソフトバンク 予約時間は16時1分 iPhone SE 3月24日から

是非こちらで予約をして欲しいと思います。予約をすることで発売日にGET出来ます。当然ですが、iPhone6sと同等の機能を有しているので、処理速度はかなり早いことは間違いありません。小型画面のモデルが欲しかった人には是非こちらはGETして欲しいところですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

実はこちらにスペック表があるので、こちらの記事をみてもらいたいと思います。

iPhone6s iPhoneSE スペック比較 どこが違う? 欲しいのは?

ほとんど違いはありません。

iPhone6sとほぼスペックは同じだと思ってもよいと思います。

スペックに違いがないということで、動作速度はどうなるのでしょうか?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

レビュー

まずは持った感じはiPhone5sとなんら変わりません。基本的に同じだと思ってもいいと思います。

ワイモバイルでiPhone5sが復活 価格も値下げして 非常に買いやすく

見た目だけならワイモバイルのiPhone5sでもいいんじゃないの?と思うくらいです。

それくらい持った感じはiPhone5sと変わりません。小さくて非常に持ちやすく感じます。また片手で操作もらくらくです。

そういう意味では結構オススメ出来る端末ですよね。iPhone6以降端末が大きくなりました。小さい端末が欲しい人には持って来いです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動作速度は?

これに関してはピカイチです。かなり高速に動作します。ひっかかりなど全くありません。シュンシュン動作しますね。

やはりスペックが高いと気持ちいいですよね。

iPhone6を実は私は使っておりますが、若干ひっかかりがあり、気になるところも多いですが、iPhoneSEを持った時に本当にスムーズに動作すると思いました。

これだけスムーズに動作するのであれば本当にいいと思いますね。

動作速度を考えるならiPhoneSEで十分だと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

カメラ性能は?

カメラを気にしている人も結構多いと思いますが、カメラも高速に動作します。

当然ですが、カメラも非常に綺麗にとることが可能です。

それでもiPhone5sと画面上で比べるとあまりわかりませんが・・・

カメラは画素数で見ると上回っているので、よくなっていることはほぼ間違いないと思いますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

トータル的に

小型モデルが欲しければ間違いなく買いです。

小型モデルがいらないという人はたとえ動作速度が早くても要らないと思います。

動作速度が早い=いい機種というわけですが、画面は毎日見るものです。小さいと思うなら買うのはやめたほうがいいと思います。

それでも小型画面でないと困るという人は買いでしょうね。

是非検討してみてください。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップからの購入がGOOD

ここ最近オンラインショップの需要がかなりふえております。

ドコモ au ソフトバンクから iPhoneSE アイフォーンSEは発売?予約は?

こちらがオンラインショップになるわけですが、オンラインショップからの購入のほうがお得です。

やはりいちばんは時間の短縮でしょう。時間が短縮出来るということが本当にメリットになります。

docomo

au

SB

ymobileL

とりあえずこちら3社のオンラインショップを掲載しておきます。

是非一度検討してみてはどうでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どうせ買うならキャッシュバック付き

2016年4月5日追記

どうせ購入するならキャッシュバック付きのほうがお得だと思いませんか?

ということでキャッシュバックが付く購入方法をお伝えしたいと思います。

iPhoneSE アイフォーンSE キャッシュバック付き お得に購入

こちらを確認いただければと思いますが、キャッシュバック付きでの購入というのが非常にいいと思います。

キャッシュバック付きで購入出来るということはかなり安く購入可能ということです。

キャッシュバック付きで購入してさくさく快適に片手で操作いただければと思います。

本当に片手で操作するのはいいと思いますね。ここ最近のスマホはでかくて片手で操作することはかなり難しいと思います。

片手で操作出来るスマホというのはこのiPhoneSEくらいではないでしょうか。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年4月4日