iOS9.3.1が公開開始 バグフィックスが主な内容

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iOS9.3.1のダウンロードが開始されました。

もう既に9.3.1にしているという人もいるかと思います。私のiPadにも9.3.1がふってきましたが、まだ私はやっておりませんが・・・

主な内容はバグフィクス

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

主な改善内容というのは基本的なバグフィックスです。新しい機能の追加というものではありません。

iOS9.3で結構大きなバグを出しているので、恐らくすぐにリリースされたのでしょう。

Safariやアップストアでリンク先を押すと、クラッシュするという不具合を改修したものです。

ここ最近iOSはバグが大きいような感じがします。

9.3でのバグというのは文鎮化されるというようなバグでした。文鎮化されるともう使うことが出来ませんからね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

文鎮化とは?

文鎮のようにおもりしか使えなくなる状態です。ようするに何も出来ない状態で、ただの文鎮というわけです。

その状態だけは本当に避けて欲しいと思います。

文鎮化すると本当に使い物になりませんからね・・・

iPhoneやiPadはすでにインフラとなっており、そのインフラが止まることで本当にパニックになるということのようです。

非常に残念なことですよね・・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iOS10に期待

iOS10に期待するしかありません。

iOS10は新機能が追加されることはすでにわかっているようなので、こちらに期待するしか方法はなさそうですね。

iPhone7 アイフォン7 仕様 発売日 SIRI iOS10搭載? /Plus

こちらにiOS10のことが記載されているページがありますので、こちらを確認してほしいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sの9.3.1でテザリングも可能

iOS9.3.1 iPhone6s /Plus 格安SIMでテザリングも可能 ドコモ版でもOK

ドコモ版のiPhone6sですが、格安SIMでテザリングが可能なのです。

これは非常にありがたいですよね。さっそくmineoはテストしてくれたようです。

テスト結果でテザリングが可能ということは本当にありがたいと思います。

格安SIMはテザリングが出来ないものが多いのですが、テザリングが出来るということは本当にありがたいと思います。

初回投稿日:2016年4月4日