LG G Flex2が2015年 CESで発表予定 SnapDragon810搭載のAndroid5.0

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGのG Flex2がそろそろ発表されるそうです。

CES2015は1月6日〜9日までラスベガスで開催されます。

そこでの登場となる予定だというのです。

G Flexは日本からも発売された機種です。

知っている人も非常に多いと思います。

いわゆる変態スマホとしてauから発売されておりました。

この機種の後継モデルなんですね。

後継といってどんな機種なのか?ということですが、いわゆる湾曲ディスプレイを搭載した機種です。

日本では残念ながらあまり売れませんでしたが、今回はかなりのハイスペックで登場する予定です。

恐らく画面サイズは6インチ程度ですが、SnapDragon810を搭載しているというモンスターマシーンになりそうです。

XPERIA Z4は恐らく3月頃発表されると思いますが、その機種に関してはSnapDragon805を搭載するといわれております。

それよりもスペックが上の機種ということです。

RAMは恐らく3GBになると思います。

これまた日本で発売して欲しいところですね!

発売するとすればauからになると思いますが、auから発売されるとなると3月か4月頃になると思われます。

非常に楽しみな機種ですが、これまたあまり売れない可能性も高いですよね・・・

Fx0という機種をauから発売したので、ひょっとするとFirefoxPhoneにシフトしていくところかも知れません。

恐らくドコモやソフトバンクからは発売されないように思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加