ドコモ オンラインショップ 一括0円終了までのカウントダウン開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモオンラインショップではキャンペーンを実施しておりましたが、カウントダウンが開始されております。

20160331150945

こちらにカウントダウンが開始されております。

今期最終

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今期で最終となります。相当条件がよかったのか、今年はかなりの人が購入したと思います。特にiPadAir2の時は本当によく売れました。

残念ながら3日で在庫がなくなったようですが・・・

それにしてもこの時にGETしている人はかなりお得なことは間違いありません。

相当お得ですよね。

ドコモオンラインショップで契約するならとりあえず今期中に契約してください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

 

4月以降一旦なくなる

やはり4月以降一旦このような施策はなくなります。やはり次はGWに期待といったところでしょうか。

やはり3月は本当になかなかいい案件をやりますよね。

それでも今年は学割を絡めての美味しい案件はなかったようにおもいます。

それこそ学割単体の条件としては昨年よりもよかったように感じますが、学割の時にキャッシュバックが増えるというようなことはありませんでした。

昨年は学割を絡めると1台あたり1万円のキャッシュバックなど色々条件はよかったですね。

今年はそういうものがないので、少し残念な感じはします。

それでもひょっとするとドコモオンラインショップではまた施策を実施するかもしれません。

そのあたりを期待したいところですね。正直なところ一括0円で所持させたところで、結局ドコモは儲かるわけですからね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末購入サポートの影響

端末購入サポートという条件のもとにある程度長期間契約することが前提でそれなりに条件がよかったものがたくさんありました。

今後もこの端末購入サポートというものは続くと思われますが、今後はさらに条件が悪くなるかもしれません。

それこそ今は12ヶ月とありますが、実際には14ヶ月ということです。契約期間は14ヶ月となるわけです。

そう考えるとこれを2年に伸ばしてしまうというようなソフトバンクと同じような施策になってしまうことも十分に考えられるわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社維持費が高くなる

各社かなり維持費が高くなっていくと今後は予想されます。

それこそMNPはそれほど美味しくないということで、総務省の施策で結局端末を手放す人が多くなったのではないでしょうか。

今までそれなりの儲けていた人も今後は儲けることがかなり難しくなると思いますが、やむなしではないでしょうか。

初回投稿日:2016年3月31日