iPhone6s MNP 乗換 一括0円 維持費もかなり安い?

auから発売されているiPhone6sですが、MNP一括0円です。

しかしながら結構な条件があります。


販売店舗は?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auショップ住之江公園
問い合わせ先:0800-700-1471

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

iPhone6s 16GB mamorino3 QUATAB02 こちらを購入することです。

MNPは恐らくiPhone6sだけだと思います。

この3台持っても維持費はそれほど高くはないのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

維持費は?

維持費は4630円〜ということでかなり安価になっております。

これならありではないでしょうか。

やはり一括0円のパワーはすごいですよね。これなら持ってもいいかもしれません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sはまだまだ使える

iPhoneSEが発表され、3月31日発売を開始しますが、iPhone6sのほうが本当は欲しい人が多いでしょう。

スペック的にはiPhone6sとiPhoneSEはほぼおなじです。

画面サイズの違いくらいなのですが、この画面サイズの違いということが、やはり大きいでしょう。

画面サイズが大きいほうが操作性は落ちますが、やはり使い勝手はかなりいいと思います。

使い勝手がいいということだけでちょっとテンションがあがりますよね。

個人的にもiPhone6sはほしいですが、私はauの回線が埋まっているので、auへのMNPは出来ません。

本当に残念な限りです。3月最後のキャンペーンだと思いますので、是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年3月30日

ツールバーへスキップ