ドコモ版 Nexus5XはSIMフリーにしなくても 格安SIMでテザリングの利用が可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモ版のNexus5Xを利用したいけどテザリングが使えない?と思っている人も多いと思いますが、Nexus5Xではテザリングを利用することが可能なのです。

そう考えるとテザリングを利用する為にわざわざSIMフリーにする必要もあります。

基本的にドコモから発売されている他の機種はそもそもSIMフリーにしたところでテザリングが出来ない機種が非常に多いのです。

そういう意味ではドコモ版のNexus5Xはかなりお買い得の機種といえると思います。

どこの格安SIMが実施?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

まずはmineoです。こちらを見てもらえればいいと思います。

こちらがmineoのページです。

20160328061231

20160328062047

20160328062121

こちらがmineoのページの結果です。

このようにテザリングも可能なのです。それならNexus5xを契約して、とりあえずこちらのmineoで動作させるということもいいと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末購入サポート入りで非常に安価に購入

現在端末購入サポートに入ったので、Nexus5Xはかなり安価に購入することが可能になりました。

Nexus5X AQUOS Compact SH-02H 新規一括0円でドコモオンラインショップで購入可能

こちらを見てもらえればいいのですが、結構安価にNexus5Xを購入することが可能になりました。

新規でも結構安いですよね。これなら使わないと勿体無いです。

是非こちらは検討しておいて欲しいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末購入サポート入りするとカナリ売れる

端末購入サポート入りすると14ヶ月の利用は必須となりますが、一括0円などで契約出来るということで、かなりの機種が売れます。

人気のない機種もこの購入サポート入りでかなり売れるのです。

端末購入サポートに入るということは、ドコモも在庫処分という扱いになるわけですが、在庫処分と言ってもNexus5Xはまだまだ売れる機種なのです。

是非この機種を検討してもらいたいところですね。

ドコモオンラインショップを使えば安価に購入することも可能なのです。

こちらも一度チェックはしておいて欲しいですね。

初回投稿日:2016年3月28日