携帯電話の話

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯電話の話をしたいと思います。

といってもこのサイトは携帯電話のことをメインに書いていこうと思っております。

2015年2月でついに2万PV/日が平均になってきました。

皆様に笑われないようにきっちり記事を書いていこうと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

携帯電話はなくてはならないツール

2015年8月5日

携帯電話はなくてはならないツールになってきました。

これはもう何年も前からそうですが、スマホも徐々に庶民生活に浸透してきているように思います。

携帯電話は生活必需品です。

安売りの情報やお得な持ち方など色々提案していければと思います。

ここ最近の携帯電話は最新機種ではなく、少し前の機種でも十分使えるようになってきました。

それだけ進化してきたことなので、今後さらにどうなるのか楽しみですね。

Windows10発売もそれほど騒がれず・・・

Windows10が発表され、実際にリリースされましたが、ネットなどではWindows10のニュースが割りと多くなってきていますが、市場ではそれほど盛り上がっていないと思います。

それこどiOS9が出るとかAndroidのバージョンがあがるというほうが話題性が強いようにも感じますね。

それくらいWindowsが世間に及ぼす影響というのは減ってきたのでしょう。

このサイトでもWindowsのことに触れているページはありますが、それほど人気があるページではありません。

逆にいえば注目度はそれほど高くはないので、このページを運営する上ではありがたいのですが・・・

それでもWindowsはまだまだ世界のインフラの一部です。

たまには紹介しようかと考えております。

2015年8月の時点で人気記事は?

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6s スペック 不具合 ドコモ au ソフトバンク

iPhoneの記事が今でも非常に人気です。

やっぱり日本人はiPhoneが好きですよね・・・

安価に購入出来る機種なので当たり前かもしれませんが、ここまで人気が高いとAndroid機種は少し残念な感じがしますね。

初回投稿日:2014年10月22日